海遊館の近くに住んでた事もあるのに

{3449ED60-89DD-418F-A510-CEF44D805E44}

モカも一緒にいけるなんて知らんかったー

ただしキャリーなどに入れて顔が出ないようにするのが条件

館内は階段やエスカレーターがあるため

モカののったキャリーでは難しいと思われる所は

スタッフさんの丁寧な案内で裏口を通り

エレベーターで先に進む事が出来

お魚たちの飼育や環境整備のお話を聞ける貴重な体験






海の中にいるような感覚が楽しめ

{2C35B14F-2776-4FD8-94D5-CA9054E8D8AD}

思わず笑みがこぼれるモカママ

美しいブルーの水槽

優雅にキラキラ泳ぐお魚さんたち

所々 光がさす神秘的な空間

癒されない訳がありません






写真じゃブレちゃうので殆ど動画で撮影しました

お魚だけじゃなくて 今 人気の



カワウソくんや

お仲間さん同士でチュッチュッキスマーク



挨拶をするオットセイ

逆さまに泳いで愛嬌たっぷり



イルカくんハート

どの子も可愛い〜っとウキウキしながら見てると思うやろ!?

そこはモカママの違うところ

{EA206840-ED9E-4C93-A827-05C8CFF0AB88}

ウニ食べたーい



美味しそうなサーモン



イワシもエエなぁ



新鮮なイカも美味しいやろうな…



こないだ食べた蟹 美味しかったなぁ

どこにいても食べる事ばかり

そりゃモカも食いしん坊になるわな







メインの大きな水槽には



たくさんの種類の魚たちが



空を飛ぶように泳ぐエイや

海遊館の顔でもある


大きすぎてカメラに収まらないくらいのジンベイザメ

モカ

{2ADDAFD0-A19B-47DD-BB9D-0FD3B4E95B4F}

お魚見てるの!?

暗くて寒くなくて

癒しの音楽流れてるし



やっぱり寝てるかな

モカ 寝ちゃったみたいなので

オハナシハツヅク…





見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ