ご挨拶が遅くなりました

喪中なので新年の挨拶は控えますが

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m







皆さんはどんなお正月を過ごされましたか

介護の仕事をしているモカママ

毎年 正月からお仕事って事が多いんですが

今回は連休をもらっていたので

モカと一緒にあっちこっちとお出かけしてきましたチョキ

今年のおせちはが買ったものを用意してくれていて

は少しの準備でいけたみたい

だんだんと歳を重ねてくるので

楽する事も覚えていかないとねウインク






初めて買ったおせちを食べましたが

たくさんの種類が入ってて

これは何ってものも多かったり

{FA98410D-5D65-47FE-9E63-A4CF149C05D0}

サツマイモが今年の干支

犬の形になっていたり

手の込んだものばかりで

いつもと違った楽しみ方ができました







今年もみんなでカニさん

{C015C6B2-78DA-4AC0-AB5E-9F84528B6E4E}

大量にあったのでお鍋はもちろん

カニ雑炊に

{110D684D-3AB5-4AEA-9671-BA41A567F3C8}

焼きガニまで食べて食べて食べ尽くして

正月太りが恐ろしいデス







有難い事にまだまだ新年会続き

ブログを書く時間がなかなか作れなくて

正月太り解消のダイエットも全然始められそうにないので

モカママのペースで紹介させてもらいますねニコニコ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ