正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中
本文はここから

正月 食べまくったから 絶対 太ってるやろ~なぁ。。。(持ち寄りおせち お話はこちら)

体重計に 恐ろしくて 乗れないモカママです叫び





ところで 皆さんは お正月 おもち 何個食べましたはてなマーク

モカママは 実家の 石油ストーブで 焼く お餅が 美味しくて

モカとママと時々おとん

砂糖醤油で 食べまくって

実家にお泊りしてる 冬休みの子供たちを 誘って

家帰ってから でっかいあずき缶で 善哉作って みんなで食べましたチョキ


が 善哉食べてる まん前には モカの 熱い眼差しがあせる

モカとママと時々おとん

こんな顔で 見つめられたら 食べにくくて 仕方ないわにひひ

しかも 善哉作りすぎて ひとり3杯は 食べたなショック!





正月の食べ過ぎを 食事&運動で 体重調整していかなな ってことで

モカとママと時々おとん

またまた 河川敷に やってきましたチョキ(お兄ちゃんらしくなった? お話はこちら)




子供たちは ブレイブボードで(エスボード買いました お話はこちら)

モカとママと時々おとん

鬼ごっこ

モカプー太

モカとママと時々おとん

走りまわって

モカとママと時々おとん

楽しそうニコニコ




でも モカは すぐに疲れちゃって 休憩するから

遊びたい盛りのプー太のために おもちゃ 持ってきてんチョキ






モカママと プー太で 遊んでたら やきもち妬かへんモカ

モカとママと時々おとん

ちょっとは 気になるみたいにひひ

プー太が 上手に おもちゃ 持ってくるから

おもちゃを 持ってこないモカも ちょっとだけ 持ってくるようになりましたニコニコ





プー太も モカを見て 学ぶこともあり

プー太モカ 教えあえる 良い仲になってますチョキ





そして よく考えたら 子供たちと犬は 走り回ってるけど

モカママは おもちゃ 投げただけ。。。 体重計に乗るのは 先延ばしやなべーっだ!


人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?


All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法