モカと海遊館に行ったお話の続きです






メインの水槽の他にも

{ACF25356-35C4-459F-9A4A-CF7C373741FC}

手を入れて触れる水槽や
注意エイのシッポには触れないように

ブサ顔の魚が集まったコーナーでは

自分もお魚に変身できたり

食べられそうになったり叫び

{943599DC-2E95-486D-8E86-91ECA09041BA}

チンアナゴに異様に反応してしまう

日本犬の狆に似てるからだそうですよ〜



ニモに出てくるカクレクマノミ

クラゲは夏の海で出会うとやな奴やけど



カラフルな水槽で見るのは好きデス






モカママの大好きなペンギ〜ンペンギン

モカと同じ短いアンヨでヨチヨチしてるのがカワイーんよね



前をヨチヨチ歩くペンギンが目障りやったみたいで

おもしろ動画が撮れてしまった






水槽の中で泳ぐお魚の名前が紹介してある中に

{71E1C290-5A1E-417E-8F4B-6342D3DE0486}

ダイバーってのがあって

確かに水槽の中に入ってる事あるもんな

こんな紹介 大阪ならではなんじゃ!?






遅めの到着やったからあまりゆっくり見れなかった気もするけど

それでも十分楽しんだなぁ

そう思って外に出ると

{FD26C621-AAD9-421A-8772-16E154A8BAEE}

海遊館のイルミネーションが

寒さに負けないくらいキレイ





もっと早く来てたら

お魚さんたちのお食事タイムや

犬猫はもちろんウサギやアルパカもいるんやって〜

またモカと来たいな〜照れ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ