数ヶ月前アドベンチャーワールドに行ってきましたパー

モカママ初アドベンチャーワールドラブラブ

一番最初に向かったのは

サファリワールドパー

とにかく空も敷地も広くて半端ない開放感

ケニア号が無料でもモカママは歩くことを選択


横断歩道がシマウマ柄だったり

カッコいいチーターや


子供が餌をあげるとこや

ライオンが戯れてる姿を


自分の好きな時間だけ見てられるラブ






ここに来る前

兄もんちに『アドベンチャーワールド行ったことある??』って聞いたら

『あるで!!パンダうじゃうじゃおるとこやろ!?』って言われ

うじゃうじゃ??

『おっさんみたいなパンダうじゃうじゃおるやん』って言われて

モカママの頭ん中エライことなっててん
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ








パンダの赤ちゃん彩浜(さいひん)公開中で

すーーーっごい行列


中で行ったり来たりぐるぐるするようになってるので


パンダを写すチャンスもいっぱいあるけど

行列が出来るのもわかるーハート



それにしても可愛すぎる照れ

ずっと笹食べててゴロンとすぐ横になる

言われてみればおっさん…??

このどんくさい動きがたまらーんラブ


兄もんちが言うてたみたいに

うじゃうじゃはおらんかったけど

サファリワールドの猛獣も見れたし

次行こ次ぃ〜パー

オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ