夏の暑い七夕月


驚くような出来事も


笑って奇跡にかえ


初の混浴にもチャレンジ!!






旭山動物園


もぐもぐタイム


ゆめぴりかにも会えたし


まさかの偶然もありました






バス移動して次にやってきたのは



新栄の丘展望公園


北海道のイメージは広〜〜〜い大地

でもバス移動中見える景色って

山々に囲まれてるから思ったより

広さを感じなかったと言うのが


正直な感想やったんです


でもココに来て



360度この広大な景色を見て


北海道はでっかいどーって思いました


青い空と果てしなく広がる草原



ココでもラベンダーが咲いてて



『ロールくん』って言うキャラクターが


お出迎えしてくれます







この場所は穴場なんかなはてなマーク


他の絶景スポットより


混んでないのもイイ






小さな売店もあって


北海道らしい景色を眺めながら食べる



ソフトクリームは格別ですソフトクリーム


北海道は美味いもんだらけで困る






今日の夕食は自由行動パー


その時のお腹具合で決めようと


行きたいお店いろいろ調べてきたから


バスの中でどこ行くか考えながら






オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ

(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)