昨日病院で眠ってるモカを迎えに行ってきました






入院後 嘔吐を2回ほどしたものの

点滴や注射で一時は体温も上昇し

少し安心してたそうなんですが急変

蘇生まで試みましたが残念ながら…と

悔しそうに状況を説明して下さり

急性膵炎でモカが亡くなった原因について

図に書いてわかりやすく説明までして下さり

みかん(段ボール)箱じゃ可哀想なので

たまたまあった箱ですがと

真っ白いキレイな箱にペットシーツを敷いて

モカを眠らせてくれていました

後から調べるとちゃんとしたペットの棺でした

この病院でこの先生で本当に良かった!!

十分すぎるほどの対応をして下さった先生方には本当に感謝しています







入院前に受付でモカを抱きしめている時

モカママの腕の中でこちらを見て

甘えてくれていた優しい表情が忘れられません






耳を羽根のようにパタパタさせて

車窓から顔を出すモカを思い出し

イイ天気やったので車の窓を全開にして

家まで帰って来ました






ただいま〜
おかえり〜
お家着いたよ

お出かけする時に使っていたストールの下に保冷剤を入れ

感謝の気持ちや無垢な愛をおくりたくて



モカの周りをカーネーションやお花で飾ってあげました



大好きなモフモフの毛はそのまんまハート

火葬するまでの間モフモフしながら


しっかり名残惜しもうと思います






子供が出来なかった

守りたい
してあげたいと思う愛情を教えてくれたのはモカでした






闘病中のおとんの心を癒し寄り添い

おとんが亡くなったときも

モカママのそばにいて癒してくれたのもモカでした

モカママにとってモカは特別な存在で

はじめて迎え入れたのがモカでホント良かった






いっぱい一緒にいろんな所行ってくれたもんな

モカとは楽しくて幸せで大切な思い出でいっぱい

おとんモカも楽しんでくれたやんな

モカホントありがとう

モカママにならせてもらって幸せでした

ブログを見返して笑顔になると思うから

おとんと一緒に見守っててねウインク






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますようにラブラブにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村