昨日スマホの機種変更して1日スマホにかかりっきりショック!

IDとパスワード…しっかり覚えとかないとガーン

現在 Twitterにログイン出来てないのと 連絡先がうつしかえられていませんしょぼん

新しくなったのは嬉しいねんけど 仕事終わったらまた格闘しないとσ(^_^;)





気分かえて モカしゃんのお話音譜

おとんが帰って来る音がすると

{A60D3EFD-F732-410D-874E-B88A68201E29:01}

扉の前で ドアが開くのを今か今かと待つモカ

期待してた扉が開くと 待ってましたと言わんばかり

おかえりのパタパタ尻尾しっぽフリフリラブラブ

{BE00860D-6639-4172-80AB-9E0509106DC2:01}

そんな可愛いシッポに向かっておとんが歩いて来ると

おかえりのゴロンをするモカ

ゴロン寝転んでもシッポはパタパタしっぽフリフリ

そんな姿が可愛くてわしゃわしゃ撫でると

{38439CC2-C1E5-43A1-B00B-875D9C3F4FFA:01}

嬉しさのあまり 変な声を出してアマガミ





おとんも機種変更して やらなあかん勉強も出来ずじまい

ネット環境もこれを機に見直そうかと悩み事は尽きず

こんな時はモカがちょっとでも疲れぶっとばしてくれるんよねニコニコ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜