今日はおとんの四十九日

法要は先にしていましたが(早いもので お話はこちら)

お仕事はお休みにさせてもらっていました






どこに行っても何をするでもおとんとの事ばかり

むしろ思い出そうともしています(感謝のキモチ お話はこちら)

今は辛かった事も心配や不安なく

笑顔で思い出せるから






今日は朝から親戚の叔父さん叔母さんが

ワイワイお寿司持って来てくれたり

久々の友達から連絡がきて懐かしい気持ちになったり

空いてる時間におとんのスマホを解約しに行ったら

おとんと来店した時に良くしてくれた店員さんが2人もいて

事情を説明したあと思い出して

嬉しい気持ちになって泣いてしまったり








家に戻るとお隣の娘ちゃん二人がこっちを見てニコニコしてる?

聞くと家の鍵を忘れたって言うから

{0BEE5DB4-BAAE-4D38-8F05-C398825D5516}

モカママが誘拐したーってお隣のママさんにLINEしときました






今日はきっとおとんが帰ってきてくれてるんやと思います

だってみんなが来てくれて

{7887B7FD-F02F-4957-97F3-F478DBC0D64D}

いつもなら尻尾フリフリしたら

落ち着いてマッタリしてるはずやのに

突然モカおとんの写真の方に向かって吠え続けてるねんもん

今日の吠え方いつもと違うから

みんなでおとん帰って来てるんちゃう?って話してます(不思議な出来事 お話はこちら)







今日はおとんとみんなのお陰で良い気分

おかえりおとん

ありがとうの気持ちでいっぱいです






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ