今日晩ごはんで食べたいものブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中

料理にハマっているおとん(おとんの料理テーマはこちら)

いなり寿司に挑戦したいというので

モカママも助手としてお手伝いして

{0C314D75-4655-4060-9471-A715BBBE98D1}

大量に作ってみました

まだ酢飯があったので手巻き寿司もしてみてんけど

{FD9746E1-5EAE-4D3C-A0BD-E26A58019C08}

久々にする手巻き寿司

た、楽しい

おとんもだいぶテンションあがったみたい





おとんモカママが楽しそうに料理作ってるから

一緒になってソワソワしてるモカしゃんです






お寿司のお供に

{3E9F951C-9BE1-4CF8-B35B-B426FC353F6C}

鮭とお豆腐とわかめのお味噌汁

お腹がパンパカリンになったのに

まだ酢飯も具も余ってしまったので

残りはほうれん草にソーセージ
お漬け物とごま油で

{2B120B68-BDE8-455B-88A8-76F6EF7FC06A}

韓国風巻き寿司にしてみました~ウインク

全部巻き終わってから存在に気がついたカニカマは

{CDC925AC-0946-452A-9DAC-E784CC3A6C50}

食べる時に後乗せでてへぺろ

こんなに作ったら 暫く料理せんでも良さそうです





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←ポチッといつもアリガト꒰*´∀`*꒱