意外と侮れない運動 | mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

子供が1歳のとき夫と死別/経験・学び・家族や義実家との関わりを綴っています。子供は社会人おひとりさまの老後の過ごし方を模索中,゚.:。+゚旅行好きな繊細さんアラフィフ,゚.:。+゚
【アメンバーは何度かやり取りのある方で共感してくださる人】メッセージにて申請下さい

みなさん こんにちはスター

 

 

夜 気温は高くないのに
蒸し蒸しで
エアコンつけても湿度が下がらない汗うさぎ
 
エアコンの除湿モード使ったことないけど
今度使ってみようかな
 
 

 

運動

 

休日

公園を通りがかると

 

小さな子供達が走り回って遊んでいました

 

朝から走れるなんて元気だな〜

 

暑いのに

すごいわ

 

 

 

 

 

ふと

この歳になって

 

走るってことないよね走る人

 

 

そう思い

 

 

ウォーキング中に走ってみたんですよ

 

 

30mも走らないうちに

 

足がガクガク。。。

 

心臓バクバクするし

 

コケそうガーン

 

筋肉落ちてるーー💪

 

 

 

 

子供って走り回って遊んでいられる

体力すごいよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

それで

 

室内でもできる体操ないかなって

 

 

そうだ

ラジオ体操でもやってみよう口笛

 

 

 

 

やり始めたにはいいけど

 

 

途中から

どんなんだったか忘れてるわびっくり

 

 

 

でも

 

今は動画という便利なものがあるひらめき電球

 

 

第一 第二と

 

 

やってみた

 

 

 

あれ?

 

結構しんどいわ滝汗

 

 

肩や腰が痛い驚き

 

 

 

 

 

体がポカポカして

 

じんわり汗

 

 

 

 

 

子供の夏休みに一緒に行ってた時は

なんてことなかったのにあせる

 

 

 

 

 

たかがラジオ体操

 

されどラジオ体操!!

 

 

 

 

あなどれない

 

 

 

 

 

 

 

これから外を歩くのは暑い🥵

無理すると熱中症にもなりかねない

 

 

 

 

 

朝起きて涼しいうちに

 

室内でできるラジオ体操

 

 

 

 

 

しばらくやってみるかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

旗アメトピ掲載記事 

 

宝石赤誰にでも訪れる人生の転機

 

宝石赤死別して辛かったこと

 

宝石赤アラフィフの友達作り

 

宝石赤ひとりごと【シングルマザーは困ると思う場面】

 

宝石赤集合住宅の騒音って

 

宝石赤ほぼ おひとりさま

 

宝石赤人のイメージに寄せてない?

 

宝石赤こんなご近所さんて

 

宝石赤心にモヤモヤが残る友達

 

宝石赤命日とメリークリスマス

 

宝石赤年賀状

 

 

2024年

宝石赤ひとりで過ごす

 

宝石赤別れが人を強くする

 

宝石赤2年続いた喪中はがきの影響

 

宝石赤もう遅いわ

 

宝石赤重なる時は重なる

 

宝石赤残りの人生やってみたいこと

 

宝石赤夫が建てた家のこと

 

 

 

 

 

 

 

旗よく読まれている記事 

 

宝石赤死別から立ち直るには

 

宝石赤起きることは鏡の法則と言うけれど

 

宝石赤亡くなった人の念い

 

宝石赤寿命について

 

宝石赤死別子連れの大竹しのぶさんと再婚した明石家さんまさんてすごい