よくわからないお誘い | mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

子供が1歳のとき夫と死別/経験・学び・家族や義実家との関わりを綴っています。子供は社会人おひとりさまの老後の過ごし方を模索中,゚.:。+゚旅行好きな繊細さんアラフィフ,゚.:。+゚
【アメンバーは何度かやり取りのある方で共感してくださる人】メッセージにて申請下さい

みなさん こんにちはスター

 

先日

コンタクトしたら

なんか変

 

装着したら全然見えないガーン

 

どーゆーこと?

 

外してよくみたら

 

 

なんと

2枚重なってた??

 

度が強過ぎて見えなかったみたい目

 

 

使い捨てレンズ

 

1枚得した気分ニコニコ

 

 

一ついいことありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

どーゆーこと?

 

こことは別に

 

 

 

全然違うSNSに旅行とかの写真なんかをUPするように

 

 

 

気まぐれに記録用って感じ

 

個人情報は全く載せてないし

知り合いにも教えてない

 

 

 

 

 

 

そんなところに

 

たまーにフォロがつくのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお話

 

ある時DMが届いてるのを気がついて

 

 

 

見てみたら

 

フォローしました的な挨拶文

 

 

 

どうもって感じで返しておいた

 

 

 

一応 辿ってみたら

 

著名な人の格言をUPしている内容のものでした

 

 

 

 

 

でね

 

さっきどうもってDM返したと書いたけど

 

 

 

その後にまた届いててさ〜

 

 

 

 

どんなジャンルが興味ありますか?

 

 

ってきたの

 

 

いくつかの哲学的なジャンルが書いてあって

 

 

 

私は

あ〜これは今後の格言を載せる時のため

参考にするための

どんなジャンルの格言が知りたいかってアンケートなんだろう

 

 

 

って

 

この中ならこのタイトル

 

って返しておいたの

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

私もこれについて興味あるので

このテーマについて

zoom等でお話ししませんんか?

 

 

 

ってきたんですガーン

 

 

 

 

え?

 

何それ

 

 

ちょっとビビる魂

 

 

 

 

 

あなたのことなんも知らんし

 

 

どういう人か自己紹介もされてないし

 

 

 

 

SNSにはポジティブになれる言葉を載せています

 

っていう感じのことしか書いてない

 

 

 

 

 

 

これで

 

はいそうですかOK

 

zoom(顔だし)で語り合いましょビックリマーク

 

 

 

 

なんて返事が来ると思ったのかしらね

 

 

 

いきなりなんなん?

 

しかもzoomって顔出しちゃう?

 

 

 

 

どんな人かもわからんのに

 

何?

 

こわっ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた誰?って思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーは何百人もいるようだし

 

コメントもちゃんとついていて

 

コメントしてる人も普通な感じなんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですねビックリマーク

 

 

ってzoomする人いるんかな

 

 

 

 

昨今のSNS事情はよくわかりませんが

 

 

 

 

若い人なら気楽に応じるんかな

 

 

 

 

 

 

 

どう思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかの誘導かなとか

 

 

そんなことしてたら

フォロワーいなくなるだろうし

 

 

 

 

そもそも勧誘お断りって書いてあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく不思議無気力

 

 

なんだそれ

 

 

意味わからな過ぎて

 

 

スルーしたまま放置でいいですよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中いろんな人がいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

旗アメトピ掲載記事 

 

宝石赤誰にでも訪れる人生の転機

 

宝石赤死別して辛かったこと

 

宝石赤アラフィフの友達作り

 

宝石赤ひとりごと【シングルマザーは困ると思う場面】

 

宝石赤集合住宅の騒音って

 

宝石赤ほぼ おひとりさま

 

宝石赤人のイメージに寄せてない?

 

宝石赤こんなご近所さんて

 

宝石赤心にモヤモヤが残る友達

 

宝石赤命日とメリークリスマス

 

宝石赤年賀状

 

 

2024年

宝石赤ひとりで過ごす

 

宝石赤別れが人を強くする

 

宝石赤2年続いた喪中はがきの影響

 

宝石赤もう遅いわ

 

宝石赤重なる時は重なる

 

宝石赤残りの人生やってみたいこと

 

宝石赤夫が建てた家のこと

 

 

 

 

 

 

 

旗よく読まれている記事 

 

宝石赤死別から立ち直るには

 

宝石赤起きることは鏡の法則と言うけれど

 

宝石赤亡くなった人の念い

 

宝石赤寿命について

 

宝石赤死別子連れの大竹しのぶさんと再婚した明石家さんまさんてすごい