NWOによるゲイ・アジェンダ(LGBT・アジェンダ)つづき | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

*この記事は、ゲイ・レズピアンの人たちを誹謗・中傷・差別するものではありません。NWOによるゲイ・アジェンダの洗脳工作に警鐘を鳴らすものです。



私もジェフ・Cさんがいうように、アメリカや日本の番組で、ゲイ・タレントが多く露出しているのは、単なる偶然ではないと思ってます。

政治的に公平性を保つという意味で、アメリカの番組では、いろんな人種の役者を使うのはよくあるのですが、それと同様に同性愛者のキャラクターを登場させているのではという意見も聞きます。

でも、人種とこの同性愛者というのは、同じ条件に入るのでしょうか?

前回の記事で紹介したサイトでは、「同性愛者は遺伝子によるものではなく、生後のいろいろな要件によるもの」とありました。

ということは、一部の人たちの中には、自分の意思で同性愛者になる選択をした人もいると思われます。


少なくとも人種というのは、自分の意思で選択したわけではないですよね。

それと同性愛を一緒の条件に入れるのはどうなんでしょうね。


それに、アメリカで同性愛者は人口の約5%(National Health Interview Survey が、34577人の18歳以上の大人を対象に調査した結果、96.6%が異性愛者だという結果)だと言われていますので、20人に一人くらいです。

なので、1ドラマに少なくとも一人の同性愛者のキャラが存在するほうが不自然なわけで。



ジェフ・CさんはじめTrutherたちは、NWOによる人口削減計画の一環だとしています。



同性愛者を必ずテレビに登場させることによって、それを見る子供たちに、同性愛者は一般的かのようなメッセージが刷り込まれることになります。

将来、それを刷り込まれた子供たちが、同性愛に興味を持つなんてことになるかもしれません。

というのも先も述べたように、同性愛は遺伝子が原因ではなく、生後の「いろいろな要素」によって、なりうるわけですから。


つまり、ヤツラはこうして子供たちにLGBTPアジェンダを刷り込むことによって、もっと同性愛者を増やし人口を削減し、やがて私たちの人間性までも破壊しようとマインドコントロールしているのです。



以下、ジェフ・Cさんの動画の要約のつづきです。

----------------------------------------

(スターウォーズとタイアップしたキャンペル・スープのゲイ・カップルを登場させた新CMについての記事に投稿されたツイッターの意見を見て)

「老舗のキャンベル・スープが、モダンなゲイ夫婦をCMに使うなんて、いいね。さすが、キャンベル。」だとよ。呆

そう、キャンベルは、伝統的な家族を壊そうとしているのさ!!

みんな、気づいてくれ。

これは、ヤツラが何十年にも渡って企んでることなんだ!!

これは、現代社会を設計し直そうとしてるんだ!!

人口削減するために、そしてゆくゆくは、俺たちを滅ぼすために。


俺たちが、もっと反道義的で、もっとLGBTPになっていれば、ヤツラにとってコントロールしやすくなるからだ。

そうすれば、伝統的でない家族が増え、その家族に育てられた子供がおかしくなり、社会がますますおかしくなる。

それがヤツラの狙いだ。


二人の男性は、生物学的に子供ができないのに、子供をアダプトするなんてのは、間違っている。

同性愛者が結婚するのはかまわない。

しかし、子供をアダプトなんてことはしないでほしい。



さて、今度の新しいスターウォーズの小説に、レズビアンのキャラクターが登場するそうだ。
また、スターウォーズのビデオゲームにも同性愛を盛り込むという。

若い世代はビデオゲームに夢中だから、そこを狙ったんだろう。


ヤツラが仕組んでることは、全くの悪だ。
こんなのは、同性愛者の人権保護のためでもなんでもない。

俺は、ゲイ・パレードを禁止にしてほしいと思ってる。

ゲイ・パレードはNAMBLA(North American Man/Boy Love Association)をフィーチャーしている。

このNAMBLAは最も頭のおかしい団体で、基本的に児童性愛者の団体だ。

みんな、これに反対したほうがいい。

俺は同性婚にも疑問を感じる。

特に、ゲイカップルが、子供を持とうとするなんて、とんでもない!!

結局は、人間性の破壊につながるんだ。



この動画を見ている、同性愛者や、バイセクシュアルの人たち、またトランスジェンダーの人たちに言っておくが、これは、あなたたちを糾弾しているわけではない。

俺は、あなたたちに幸せになってもらいたいと思ってる。

しかし、子供を持ちたいと思うのであれば、同性愛者であることをやめてもらいたい。

そして、同性愛者が子供を持つということは当たり前のように思わないでもらいたい。

なぜならそれは、人間性というものに反するからだ。

ヤツラが望むどおり、人間性を破壊することになるからだ。


・・・以下省略

-----------------------------------


動画の最後のほうで、ジェフ・Cさんが言ってたけど、スターウォーズって、ディズニーに2012年に買収されたそうです。

昔のスターウォーズ3部作は、なんというか哲学がありましたよね。

ヨーダのセリフなんか特にね。


それが、オーナーがディズニーになったとたん、えらい変わりようですね。

SWオタクのうちのサムは、新しいSWの映画を楽しみにしてるけど、これじゃあんまり期待できないな・・・ガーン

ま、最近のSWの映画自体、そんなよくなかったけども。にひひ



話を戻して。

前回の記事で、このジェフ・Cさんの動画で紹介されてた「The New World Order」って本に書かれてた未来の社会についての内容をちょこっと書きました。

あれ、まさしく共産主義ですよね。

世界を一つの共産主義社会にするつもりみたいですね。

以前見た動画で、共産主義思想を広めたマルクスはユダヤ人から資金援助してもらってたみたいな事を、馬渕睦夫氏が言ってらっしゃったのを思い出しました。↓






関連記事:


NWOによるゲイ・アジェンダ(LGBT・アジェンダ)

ゲイ・マリッジ(同性婚)

移民問題とグローバリズム[桜H27/9/26]

悲しいお知らせ→NWOがとうとうスタート

すごい勢いでNWOが進んでいる!!

米連邦議会で戒厳令を月に2回も行使

NWOのグローバル警察

一つの時代が終わろうとしている?? その1

一つの時代が終わろうとしている?? その2

一つの時代が終わろうとしている?? その3

今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~

反転の法則 3

今年中に日本はグローバル経済のブラックホールに飲み込まれる!?

なんで日本にイースターが??(イルミナティ・NWO)

米エンターティメント業界に浸透するイルミナティ(NWO)

日本の放送・エンタメ界もイルミナティに侵食されつつある?

One Ok RockとBabymetalはイルミナティ??