今年中に日本はグローバル経済のブラックホールに飲み込まれる!? | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや今年の先行き、なんか暗くなってきたね。
(って私だけかな?)


やつら(国際金融資本、国際銀行家、グローバリスト、シオニスト、イルミナティ、フリーメーソンなどと呼ばれる世界を操る支配者)はISテロ問題を世界に吹っかけてきて、日本も巻き込む魂胆でしょう。

また、やつらは、このIS・イスラム過激派の呼びかけに共鳴した者によるローカルのテロ、ホームグロウン・テロリズム(Homegrown terrorism)に注意が必要だと吹き込んで、世界中の人々の監視を強化していくようです。


アメリカでは、9.11の直後、政府がテロリストと決めた人間は、いつでもどこでもとっ捕まえて、なんなりできるという危険な法律、「愛国者法」ができました。

こういう庶民の自由を制限し、プライバシーを侵害し、言論の自由を奪い、ますます管理、監視するのは、やつらに抵抗、反抗する者を弾圧するためです。

インターネットの検閲も始まるかもしれません。
http://www.gizmodo.jp/2015/01/_eff.html


日本ももうすぐマイナンバー制度を導入するらしいですし。


最終的には、世界中の人間にマイクロチップを埋め込むらしいっす!?


ロックフェラー家の一人が故・映画監督アーロン・ルッソに暴露した驚愕の内容



社員にマイクロチップを埋め込むスウェーデンの会社を紹介するニュース
こうして、TVなどでマイクロチップのニュースを流すことで庶民のマイクロチップ埋め込みへの抵抗をなくしていく。





一方で、TPPも今回こそは交渉締結へ一気に持って行きたい様子。↓




これ、ほんとにヤバイと思う。
これが締結されると日本の植民地化決定やで~。



*注意: 動画中に「ユダヤ人」と出てきますが、やつらの仲間はユダヤ人だけではありませんし、ほとんどのユダヤ人は善良な人たちです。やつらの根底にある「ユダヤ思想」を危険視していると解釈してください。



実は、アメリカの諜報機関CIAが2000年に出したレポートで、なんと・・・

「日本は2015年には先進国の地位から脱落するだろう」と予言していたのをこの間、ネットで知りました!!!

http://www.news-postseven.com/archives/20150120_296266.html


要するに、CIAは、2015年に日本が先進国から脱落するように工作してきたってことです!DASH!



そしてそして、また悲しいお知らせが・・・


福島原発の危機管理会社がなんと・・・「マグナBSP社」という、イスラエルの会社らしいのです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4639



もしもその会社が、原発に爆弾を秘密裏にしかけてて、遠隔操作で爆発させることができるとしたら・・・ドクロ


つまり、イスラエルは、いつでも日本に脅しをかけることができるってわけです。叫び


でもまあ、なんでこんな安全保障にかかわる原発の危機管理に、外国の会社を選んだのか・・・

よりによって、イスラエルの会社って・・・

おかしくないですか???



こんな脅しされたら、自衛隊海外派遣も安倍さんはしたくなくても、アメリカ(並びにイギリスとイスラエル)に言われるがままに、しなくちゃいけないってことですよね。

アメリカはもう軍隊を海外の地上戦に派遣するのは嫌らしいので、外国部隊、例えば、現地のイラク軍やらを使うって言ってるみたいだし、その中に自衛隊も参加させられるってことになるんじゃないか・・・気がかりです。


アメリカに言われなくとも、原発を再度爆発させて、「中国(はたまたイスラム過激派)のテロにやられた~!」ってことにして、中国と戦争(または自衛隊を中東派遣)ってシナリオも当然ありえますね・・・


なんか、あいつら先先読んでて、日本政府が全く対応できてないというか。
ま、日本の官僚、政治家、学者、メディアにやつらの仲間がいるんやろうけど。



私の推測ですが、あいつらは、戦争に嫌気が差してきたアメリカ、もう戦争したくないアメリカに代わって、日本を今後使っていきたいんじゃないでしょうか?

そのために、日本を再武装化し、9条改正し、軍事産業を盛り上げ、表向き「世界の警察」として、使っていく。

衰退するアメリカにかわり、TPPを通して日本をグローバル経済に組み込み(植民地化し)、富を搾取していく。


せっかくのバレンタインデーで4日連休なのに、日本が詰んでるようで、暗い気持ちになるなぁ・・・