一つの時代が終わろうとしている?? その3 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、前々回と、NWOがもう来月開始されるよっていう動画を紹介したんですけど、その動画のコメントの中に、すごいの見つけました。



streetstylz 1 週間前(編集済み)
+dennison ami


Francis is the 266th Pope

He will visit the white house on the 266th day of the year, which is September 23rd - The Day of Atonement.

A human gestation period is 266 days from conception to birth.

I could see his visit coincide with a major disaster (Act of God or man made) Perhaps the next 9/11, which will usher in the birth of the New World Order

Order out of Chaos .... Climate Chaos ???

September 7th is LABOR DAY

Matthew 24: "All these are the beginning of BIRTH PAINS."

1 Thessalonians 5: "For when they shall say, PEACE and SAFETY; then SUDDEN DESTRUCTION cometh upon them, as TRAVAIL UPON A WOMAN WITH CHILD; and they shall not escape."




要約すると・・・




streetstylz1 週間前(編集済み)

dennison amiさんへ


フランシスは第266代のローマ法王だ。

彼は、今年266日目にホワイトハウスを訪れる。つまり、それは9月23日の”贖罪の日”(キリスト教の)だ。

人間の妊娠期間は266日間。

彼の訪問は、大きな災害(自然にまたは人口的に起こされる)とともに行われるだろうと思う。

たぶん第二の9/11のような。それはNWO(新世界秩序)を誘導することになるだろう。

無秩序から秩序を引き出すんだ・・・自然災害かな。

9月7日は「労働者の日(LABOR DAY)」。
(注:Laborには「産みの苦しみを味わう」という意味もある)

マシュー24:「全ては生みの苦しみの始まりである」

1 テサロニケ 5:「人々が「平和だ。安全だ。」と言っているときに、突如として滅びが彼らに襲いかかる。妊婦に産みの苦しみがくるようなもので、それをのがれることはできない。」


-------------------------------


これを読んで、266っていう数字に何か意味あるのかなって検索してみました。

そしたら、「ドラのブログ」さんのサイトで、以下のような意味があることがわかりました。


”物質面での必要なものはもたらされあなたの世界は神聖で完璧な秩序の下にあると信じていてください。
信じれば信じるほど結果は良いものになります。

これから何か新たに購入したり獲得したりします。 ”



これを見ると、なんか良いことのように書かれてるけどナ・・・シラー

この「何か新たに購入したり獲得したりします」って、NWOのことだったりして?汗



あ、それと、フランシス法王って、フランシスコは史上初のアメリカ大陸出身のローマ教皇であり、史上初のイエズス会出身の教皇、なんだって~~!!

あ~、イエズス会ね・・・ひらめき電球




関連記事:

一つの時代が終わろうとしている?? その1

一つの時代が終わろうとしている?? その2