今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき紅白の感想をアップしたけど、他に変なものみつけてしまったんで、番外編ということで。

今回のステージ、ピラミッドになってたけど、これってイルミナティのシンボルなんかな~。

日本もとうとうヤツラの支配下になっちゃったのか~??



↑1ドル紙幣の裏に書かれている謎のイラスト。世界の支配者組織のシンボルマークと呼ばれてる。
(私がヤツラと呼んでる組織=国際金融資本、国際銀行家、シオニスト、グローバリスト、フリーメーソン、イルミナティなどと呼ばれている組織)




SMAPの曲中、ライトアップされるピラミッド。


松田聖子さんの頭がちょうどピラミッドの中の「一つ目」にあたる。


妖怪ウゥッチの曲中で。これは、言わずもがな。


こうしてみると、バックに巨大な「一つ目」が。


それとね、やつらはある国を支配しようとするとき、その国の文化や伝統をなくそうとする。

今回の紅白では、一切、お正月の歌を歌わなかったね。

わけのわからん、紅白オリジナルソングとかやらは歌ったけど。

お正月気分を全然出してなかった。


そういや、NHKのドラマって、「花子とアン」や「マッサン」もそうやけど、ここ数年、西欧文化押しやしな。

これって、TPPの地ならしか?


やつらは、以前紹介した馬渕氏のいうように、世界支配の最終段階に入ってるんとちゃうか~。

単なる私の妄想であってほしいけど。汗




関連記事:

[政治] 馬渕睦夫氏(元駐ウクライナ大使)の最新動画

第三次世界大戦はもう始まっている!!

第三次世界大戦はもう始まっている!!(スピの視点から)

第三次世界大戦はもう始まっている!!(やつらの未来計画)

第三次世界大戦はもう始まっている!!(日本人の精神性を保て)

今年の紅白(2014年)の感想