悲しいお知らせ→NWOがとうとうスタート | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

*注意:今回はかなり暗い記事です。暗い気持になりたくない人は、読まないでくださいね。



みなさん、悲しいお知らせです。

とうとうヤツラ(国際金融資本、グローバリスト、イルミナティ、フリーメーソンなどと呼ばれる世界の支配者層)が企てるNWO(新世界秩序)が動き出そうとしています~~あせる






この9月、ローマ法王やプーチン大統領や習近平国家主席が国連の70周年サミットに参加したり、オバマ大統領に会ったりしましたね。

そして国連で、「持続可能な発展」のための2030アジェンダが採択されました。

これは、アジェンダ21(船瀬俊介氏が詳しい説明をされてます)の進化版みたいなもので、2030年までに世界中の人々に浸透させようとしているNWOのアジェンダと噂されています。



この2030アジェンダには大きく17項目あり、それぞれに詳細な目標・課題があります。

たとえば、世界から貧困をなくすとか、女性の地位の向上とか。

でも、そのような”理想”を突き進めることによって、私たちが支払うべきリスクって何なのでしょう。



↑これが、2030アジェンダのプロパガンダビデオ。
美辞麗句が並んでるけど、みんな騙されないでね!!
とどのつまり、少数の支配者が大多数の奴隷を支配するのに都合のいいシステムにしようって言ってるだけやで~~!!



また、こんな動画もありました。




以下、要約です。

--------------------------------------------

2030アジェンダの中に、2020年までに発展途上国の人々も含む全世界の人々がインターネットにアクセスできるようにするというものがある。

それを推進しているのが、フェイスブックのザッカーバーグ氏、マイクロソフトのビル・ゲイツ氏、ロックバンド・U2のボーノ氏など。

一見すると、良いことのように思われるかもしれませんが、結局、インターネットを通じて世界中の人々をグローバルなシステムに組み入れるということ。


9/28日のデイリーメール(Daily Mail.com)では、このような見出しが。

「マイクロチップを埋め込まれた兵士はもはや現実のものとなった:インプラントが兵士のPTSDの影響を抑え、軍隊の回復力を高める。2年以内に使われる見込み」

DARPA(アメリカ国防総省高等研究計画局)が開発したこのインプラントは、2019年には、兵士の脳に埋め込み、テストを開始する。

一年間のテストを経たのち、FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を請う。

脳に埋め込まれたインプラントは、脳に起こる不安や鬱の状態を感知し、平常な脳の状態へ戻るシグナルを送るという。


聖書(ヨハネの黙示録13章)には、こうある。


「わたしはまた、他の獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。
また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。
さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、剣の傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。
それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。

また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印(mark)を押させ、
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。」


こうした預言が現実のものとなりそうだ。



もう一つ、ニュース(9/28付け)がある。

もはや、クレジットカードには、マイクロチップが埋め込まれ、スワイプする必要がなくなった。



などなど、我々はまさに興味深い時代に生きている。

まず忠告したいのは、もし、刻印(マーク)をつけることを要求されても、拒否するように!

そして、イエス・キリストを信じて。(動画主はまさにクリスチャンなんやね。)


----------------------------------------


ふむふむ、なんとなく先が見えてきたぞ。シラー

ヤツラは、全世界の人々がインターネットアクセスしないと生活できないないようにするつもりなんだな。DASH!

そして、そのアクセスには、マイクロチップが必要で、そのチップは世界中の人々の脳に埋め込まれる!?ドクロ


それとも、違う形態になるのかな??



しかし、疑問に思うのは、噂通りヤツラが悪魔崇拝者とするなら、聖書に書かれてるどおりに悪魔または獣が起こす行動をしているのはどうしてなのかな?

だって、そんな聖書通りのことしても、結局聖書では、神様が勝つってシナリオになってるんとちゃうん?

そこがいまいちよく分からんわぁ・・・得意げ




参照サイト:

ネットのURLの"www"(ワールド・ワイド・ウェブの略)は、ヘブライ語で666。
http://sekainoura.net/net666.html


バーコードの中にも666。
http://sekainoura.net/bercood-666.html



関連記事:


すごい勢いでNWOが進んでいる!!

米連邦議会で戒厳令を月に2回も行使

NWOのグローバル警察

一つの時代が終わろうとしている?? その1

一つの時代が終わろうとしている?? その2

一つの時代が終わろうとしている?? その3

今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~

反転の法則 3

今年中に日本はグローバル経済のブラックホールに飲み込まれる!?

なんで日本にイースターが??(イルミナティ・NWO)

米エンターティメント業界に浸透するイルミナティ(NWO)

日本の放送・エンタメ界もイルミナティに侵食されつつある?

One Ok RockとBabymetalはイルミナティ??