なんで日本にイースターが??(イルミナティ・NWO) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、日本の母と電話でしゃべってたら、先日新聞(産経新聞)の一面に何かの会社(母のことなんで忘れたらしい)がイースター(キリスト教の祭日)を日本に広めるような広告が出てたよって言ってました。


来た、来た、来た~~グー


ここ数年で、ヤツラ(国際金融マフィア、グローバリスト、イルミナティなどと呼ばれる連中)は世界支配を達成しようとしているので、その影響が日本に出始めてるんとちゃうか~~!


なんで、日本の祝日はないがしろにしてるのに、クリスマス、バレンタインデー、ハロウィーン、そしてイースターまでもがもてはやされるのか。

これら、欧米の祝日は、キリスト教に由来しているものです。
これらの行事の由来に関しては、キリスト教徒でもない日本人の多くが知ってますよね。
特にクリスマスなんかは。

でも、日本の祝祭日は、神道および皇室行事に由来するものがほとんどらしいのですが、今では、その由来さえ日本人の多く(私も含め)は知りません。


これは、敗戦後にGHQが行った占領政策(要するに日本弱体化計画)の下に、日本人と神道の結びつきを弱めるため、神道や皇室との関わりの深い祝祭日が無くされたり、名称を変更させられたためです。

参照サイト:
http://www.suzaku-s.net/2009/11/national-holiday-true-nam.html



ここへきて、ヤツラは、イースターまで日本に定着させようとしてるのか~~爆弾


こういった広告を新聞やTVに打ったり、「○○が大流行」などとハッタリを言って流行をしかけているのは、おなじみ電通です。


参照サイト:
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-804.html



そうです、先の記事でふれたように、アメリカCIAと密接に関係のある電通です!!

結局、電通はCIAの背後にいるヤツラの言いなりに動いてるんですよ。


ヤツラは、日本の伝統、文化、慣習を破壊し、日本のアイデンティティーを無くすつもりです。

なぜ、そんなことをするか?

それは、グローバル化を進めるためです。

グローバル化を進めるためには、その国の価値基準の元となる文化・伝統・慣習といったものは邪魔になるので、徹底的に無くしていく。

そして、その国の価値基準をヤツラが進めるグローバル基準(=アメリカ基準)に変えていく。


他にも、これは!?と思うことがあります。

やたら、ハーフタレントや、オネエタレント(ゲイタレント)が多い。

これも、電通が意図的に私たちの価値基準を潰すためにしているんじゃないかと思ってます!!

ゲイタレントにおいては、こちらでも多いですが。

最近、TVドラマにも必ずと言っていいほどゲイの役柄が登場します。


こうして、テレビなどメディアを通して、私たちの既成概念や伝統的価値基準や常識というものを壊し、混乱させることによって、私たちをよりコントロールしやすい状態にしているのです。
(マインドコントロール)


参照サイト: ↓このサイトの真ん中くらいにあるヤツラ(ここでは300人委員会と言われている)が目論む「世界人類牧場化計画」を是非読んでください!!
http://quasimoto.exblog.jp/19947384/


それとですね、そういえば、あのフジテレビのロゴマークって、「一つ目」ですね~~!!




1985年に今の目玉マークになったらしいです。

この時、ヤツラに乗っ取られたのかな?(外国人株主?)

1985年といえば、中曽根内閣の時です。

中曽根元首相は、国鉄、電電公社、専売公社の民営化を達成したそうです。

日本の優良企業(の株)をヤツラ(外国人資本家)に売り渡すための門戸を開いたってことですよね。


参考サイト:
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/579.html




また、話は飛ぶんですけど、この間の2月にアカデミー賞があったんですけど、そのロゴマークが何気にピラミッドでした。

新ロゴ


旧ロゴ


このロゴマーク、2013年から変わったみたいです。

着々と進めてますね、ヤツラは。汗



おまけ↓

アメリカCBS放送のロゴ


CBS放送(CBS Broadcasting, Inc.)は、アメリカ合衆国最大のテレビ・ラジオ・ネットワークを有する放送局。NBC、ABCと並ぶ3大ネットワーク(Big Three Television Network)のひとつ。