日本の放送・エンタメ界もイルミナティに侵食されつつある? | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

先の記事では、アメリカのエンターテイメント業界が、どれだけイルミナティに侵食されてるかを書いたんですが、今回は日本についてです。


私、実際日本に住んでないんで、肌から感じるとることはできないんですが、ネットでいろいろ調べてみると、かなり浸透しているみたいです。


以前ブログ記事に書いたんですが、ついこの間の紅白も、イルミナティのシンボルマークがあちこちに出てました。


どうも、NHKって日本や日本人の利益にかなう放送をしてるように思えないのですが。


↓この動画で、NHKの元職員だった立花孝志氏がその内情について語っています。





2004年に相次いで発覚したNHKの不祥事のため、2005年の1月に辞任に追い込まれた海老沢勝二 元NHK会長は、韓国なのかアメリカなのかわかりませんが、
外国勢力から日本を守ろうという気概があり、電通を目の敵にしていた(立花氏談)そうなのです。

民放や新聞は、金、商業主義で、最終的には金で動く、それらの"ドン"が電通で、NHKは電通を封じ込めないといけないと海老沢元会長がおっしゃっていたそう。

NHKでしか電通に圧力をかけることはできなかったらしいです。


ということは、この海老沢元会長がお辞めになってからは、放送業界は電通の天下になってるってことですよね!!


どおりで、放送業界が低俗なわけだ~DASH!



また、立花さんはNHK時代、オリンピックの放送権の買い付けをされてて、約2億ドル(約200億円)でIOCから直接買い付けされてたそうなのですが、海老沢会長辞任後の、2008年の北京五輪では、電通が仲介し、350億円でNHKは買い取っていたらしいです。


ということは、差額の150億円ほど(これって国民が払った受信料でしょ!!)は、電通がちょろまかしたってことですね~プンプン

そこらへんから、立花さんもNHKが電通(その背後には韓国?アメリカCIA?)に乗っ取られてると気づいたらしいです。



↓電通ビルの写真


悪魔的なシンボルマーク?


屋内にはピラミッドと一つ目を思わせるデザインが・・・


やっぱ先日の紅白に出てきたピラミッドやら一つ目のサインは、偶然なんかじゃないってことですね!

NHKは確信的にヤツラの手先となって動いてるってことなんですね~~ドクロ



ちなみに、電通とCIAの関係については「ニュースの真相」さんのこちらの記事↓をご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834



それと、先日のNHK紅白で気づいたのが、AKBとジャニーズ関連ばっか出演してましたよね。

AKB48のレーベルであるデフスターレコーズってのは、ソニー関連らしいっす。DASH!

そうです!!
前回の記事でも書いたように、マイケルを死においやった(かもしれない)ソニーってことです!!

*デフスターレコーズは2008年までで、それ以降はキングレコードだそうです。早とちりでした!すみません。



こちらは、ジャニーズに関してなんですが、先日ネットでたまたま見たんですが、この記事見てください。

http://www.cinemacafe.net/article/2015/03/16/30037.html

映画のタイトルが「暗殺教室」で、その主題歌のタイトルが、「殺せんせーションズ」って、なんですか~っガーン


ヤツラの悪魔的プロパガンダそのものじゃないっすか~~叫び


ジャニーズもヤツラの手下、決定ですね。

だから、仲間のNHKの紅白にもあれだけグループを出演させてもらえたってことなのか~~~ショック!


ヤツラは子供を狙って洗脳してきますんで、親御さんはしっかりお子さんを守ってあげてくださいね~~DASH!


余計なお世話かもしれないけど、子供たちにあまりテレビを見せないほうがいいと思いますよ!
(実はうちんちテレビないんです。(ケーブル接続契約していない。好きなTVシリーズはアマゾンのネット配信サービスで見てます。))



関連記事:

今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~

One Ok RockとBabymetalはイルミナティ??