米エンターティメント業界に浸透するイルミナティ(NWO) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

Youtubeで見つけたんですが、この動画見ると、アメリカの音楽業界が、かなりイルミナティ(私がヤツラと呼んでる世界の支配者層)に支配されてるようなんです。





なにやら、音楽・エンターティメント業界で売れるには、「悪魔」(たぶん、これらの業界を支配しているイルミナティの連中。イルミナティの連中は悪魔崇拝という噂もある。)に魂を売らないといけないとか。

で、ヤツラに魂を売ったアーティストは、ヤツラが指示する悪魔的・反社会的・性的なメッセージを含んだ音楽を提供していき、大人や特に子供に洗脳していくらしいのです。

そうすることで、ヤツラから、それなりの見返り(有名になれるとか)をもらえるらしいのです。



このように大衆に低俗な楽曲や映画を見せて夢中にさせ、ヤツラの目的(世界支配)を気づかせないようにするって魂胆なんです。


↓これについては、下の動画を見てください。
宇野正美氏が、80年代からヤツラの世界支配に警鐘をならされています。
特に、1:52では、なぜ現在のエンターティメントシーンは低俗なのか理解できます。

https://youtu.be/3Xp0HxvEiBo



先の動画に話を戻すと、ヒップホップのアーティストで、イルミナティがこの業界を支配していると危惧している人もいて、歌詞で警鐘を鳴らしてるみたいですね。

「Scary Movie Ⅴ」に出演してる俳優さんかな?黒人の人。

その人が言うには、「僕らみたいなイルミナティに抵抗する者はプレスに嫌われるんだ」って言ってました。

モブ・ディープ(Mobb Deep)っていうヒップホップ・デュオのメンバーであるプロディジー(Prodigy)は、「あなたは陰謀論やらイルミナティをまだ信じていますか?」とインタビュアーに聞かれて、「ああ。それ(イルミナティの存在)は本当だよ。」と答えてました。


イルミナティの存在を確信するプロディジー

そして、インタビュアーに「この状況を変えるにはあなたはどうしたらいい?また、メディアとして我々はどうしたらいい?」と、聞かれて-----、

「ヤツラに対抗してくだけだ。ヤツラのことについて声をあげていくことだ。」と答える、プロディジー。

このプロディジーは後のほうでも出てきて、インタビュアーが「多くのミュージシャンがシークレット・ソサエティのイルミナティに属してたり、音楽業界に存在するって聞くけど?」と聞いたら、彼は、「シークレット・ソサエティってのは絶対にあるぜ。メジャーレーベルや大企業などは、ヤツラの掲げるアジェンダに加担しているんだ。」


他にも動画で紹介されてたのは、子供向けのアニメにヤツラのシンボルマーク(ピラミッドの中に一つ目)が出てきたり、スポーツ選手までも、ヤツラのメンバーだからなのか悪魔崇拝だからなのか、手で三角形を作ったり、OKサインのように手をかかげて(666のサイン)る人がいて、いったいどこまでヤツラが浸透してるのかってアセリましたよ。

また動画中、ある人が、メジーリーグのゲームをTVで見てたら、いきなり下のようなシンボルマークがずらりと画面に映し出されて「見てよ、これ。今までで一番悪魔的なシンボルマークのコレクションだよ!これ、一体なんの意味があるのかオレにはわかんないよ!」って言ってました。↓




また、ある黒人のアーティスト(と思う)は、こう言っています。
「ラジオでは、反社会的な歌詞のヒップホップは流すけど、神のことを歌ったゴスペルは流さない。(ラジオ局など業界人は)みんな感じは良い人なんだけど、絶対神を歌った曲は流さない。こんな状況は、悪魔的だよ。何かあるよ。絶対何かある。」

あとね、ジェイ・Z(ビヨンセの夫。もちろんビヨンセもヤツラの仲間。)がリアナと一緒にコンサートで、手を三角にしてかざしてるのが写ってた。

それと、アーティストは誰か知らないけど、気持ち悪いMVも。


他は、また違うアーティストは、「メジャーレーベルとサインすると2ミリオンダラー(約2億円)はもらえるけど、もうそれで”おしまい”なんだよ。」てなことも言ってた。

一番最後の女性は、元歌手で、数年前までビルボードのトップに入ったり、リアナとツアーするなど成功していたが、自分が一人の人間ではなく、”商品”となってることに気づいたという。しかし、幸運にも神に心を捧げることができて、今は神に奉仕しているとのこと。


メジャーレーベルってどんだけ、悪魔やねんあせる


ソニーももちろんその”悪魔(イルミナティ)”のメジャーレーベルの一つなんだろうな。
だって、マイケル・ジャクソンが死ぬ前にソニーのこと、しゃべってたよ。

↓この動画見て。
https://youtu.be/28iPYxaLC9A


いっとくけど、もうソニーって日本の企業じゃないですよ。
グローバル企業。

多くの株主や経営陣に外国人がいるんでしょ。
そいつら、ヤツラの仲間?


もしかしたら、マイケルは暗殺されたとか???



もうだいぶ前から映画など、ヤツラのシンボルマークが出てくるのが確認されてたらしいけど、ここ数年、急に、どこでもかしこでも、あのピラミッドと一つ目のマーク見るようになりましたね~むっ

よっぽど、焦ってるんでしょうね。
ここ数年で、世界支配したいみたいですから。

今年はヤツラがイギリスを乗っ取って(1815年、イギリスの中央銀行を乗っ取った)から、ちょうど200周年なんですよね・・・。

*ちなみに、アメリカを乗っ取ったのは、その約100年後の1913年。(FRB=アメリカの中央銀行を乗っ取った。)




ビヨンセも666のサイン


こうして今見ると、ケイティもモロだな。
ホロスの目。


おなじみマドンナ。