すごい勢いでNWOが進んでいる!! | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

Youtubeの動画いろいろと見てると、みなさんに伝えねばと思うNWO関連の情報がありすぎて、記事にしようと思っても、まったく追いつきません。あせる


ここ数年そうだけど、今年に入ってすごい勢いで、NWOが進んでいます。ガーン

日本での出来事だけでも、去年の暮れに、特定秘密保護法が施行されたり、今年に入ってからは安保法案が可決されたり、もうすぐマイナンバー制が導入されますよね。

それに、とうとうあのTPPが大筋合意されたらしいです。叫び


http://www.sankei.com/politics/news/151006/plt1510060016-n1.html


これ、ぜ~んぶ、NWOでつながってるんですよ~!!


国連の2030アジェンダで、1日1.25ドル未満で暮らす極度の貧困層をなくすとかって言ってるけど、要するにグローバル企業が安い賃金で発展途上国の人たちを奴隷のごとく働かせるってことなんでしょう。

そして発展途上国に仕事を振り分けるということは、日本のような先進国に仕事が回ってこなくなるので、先進国の人びとの生活水準が下がるということですよ。

つまり、世界中の人々、先進国の人も発展途上国の人も、同じくらい貧乏な水準になるってことですよ~!!

儲かるのはグローバル企業のオーナー、資本家、つまりヤツラだけってわけです。


分かりやすく言うと、この地球全体が一つのグローバルな共産主義社会のようになるってことですよ~!!

ばりばり共産主義だった以前の中国みたく、女性も男性と同じように働かされ、子育ては、世界政府が運営する学校や保育園に預けなければいけなくなる。

自分で子育てしようと思ってもできなくなるっちゅうことです。

で、そうしたその学校では、ヤツラに都合のいい教育を子供たちに洗脳していく。


また、オバマの外交問題顧問を務めていたブレジンスキーが提唱するテクノトロニックスという時代に突入するでしょう!!

全世界の人々の個人データファイルを作り、コンピューター管理の時代にしていくらしいです。

日本のマイナンバー制はその礎でしょう。


町中には監視カメラが置かれ、携帯電話は盗聴され、人がどこへ隠れようとも宇宙からでも顔認証が行え、発見されます。

プライバシーはもはやありません。

ヤツラによる完全な監視社会です。


その他、人工知能を備えたロボットや、トランスヒューマニズムと呼ばれる人間と機械の融合を現実のものしようとしています。


何から何までロボットが対応する「変なホテル」@ハウステンボス
↑これじゃ人々の仕事がロボットに奪われてしまう!!
部屋に置いてあったチューリップ型のロボットは監視カメラとしても活躍しそうな気配ドクロ



最近のハリウッド映画って、ディストピア的なものがよくありますね。

ハンガーゲーム、ターミネーター、マッドマックス、トゥモローランド などなど。

あれ全部、ヤツラが描く近未来の青写真なのかなって思ってきたよ・・・汗




関連記事:

悲しいお知らせ→NWOがとうとうスタート

米連邦議会で戒厳令を月に2回も行使

NWOのグローバル警察