NWOのグローバル警察 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

NWOが目指してるのは、世界統一政府、統一通貨、統一宗教、そして統一軍隊でしたよね。

国連が世界政府となりそうな気配ですけど、今度は世界軍隊ができるのかな・・・。汗



オバマ政権と国連が米国における”過激派”と戦うグローバル警察を発表

BREITBART 2015年10月2日


水曜日、国連で法務長官のロレッタ・リンチ氏は、アメリカのいくつかの都市において、いわゆる「ストロング・シティーズ・ネットワーク(Strong Cties Network(SCN))」の形作りに着手するだろうと発表した。これは、地球を網羅する法的な執行イニシアティブである。

これは少なくともアメリカの法律よりも優先され、アメリカ憲法にも匹敵するほどで、国連の法律がアメリカ国内において優先され、今後施行されるだろう・・・議会の協議なしに。

国連はシャリア法(イスラム法)に準拠した国際機関である。またオバマは、ほんの数日前そこでスピーチをしていたが、”暴力的な過激主義”はイスラムだけにとどまらない(実際にはイスラムだけなのだが)と主張した。
オバマはジハード・テロをジハーディスト以外の全ての人を含むと再定義している。

つまり、国連は、主にシャリア法が実行されているオーガニゼーション・オブ・イスラミック・コーポレーション(OIC)や、親イスラムのオバマの後の大統領によって動かされ、”グローバル警察力”を使って、カウンター・ジハード勢力をつぶすつもりなのか?

~略~

-------------------------------------------

↓RED ALERT: UN Global Police Force Invades US Cities To Hunt "Extremists"
(警告:国連のグローバル警察が”過激派”を捕まえるためにアメリカの都市を侵略)





上の動画主のジェフ・Cさんは、上の記事を読んで、この”過激派”の対象は、オンライン・過激派とされるジェフ・Cさんのような人たちも入ると言っていました。

”過激派”のレッテルを張るのはヤツラなわけで、こんなのができると、ジェフ・Cさんのような人たちが次々と逮捕されてしまいます。


つまり、言論弾圧です。


途中からKrisAnne Hallさんの動画が紹介されてましたね。

彼女も、アメリカ(の都市)と国連が統合されてグローバル警察が作られるることを懸念していました。

「このストロング・シティーズ・ネットワーク構想は、アメリカ憲法、国家主権、そして私たちの人権を攻撃するものです!

こうやって、私たちは国連軍事条約を受け入れ、国連に国が支配されていくんです。

それは、議会で手続きが省かれて条約が通され、地方レベルで実行されていくんです。

だから、人々はそれに気づきません。

こうして自治体を通して、国連の所有権に関する政策が、アメリカにおいて施行されています。

そして、この度、グローバル警察イニシアチブができようとしています!」


~略~

---------------------------------------



また、TPPによって、インターネットの著作権がらみの規制も始まりそうです。





この動画によると、TPPによって著作権者だけでなく、誰でも著作権侵害を訴えることができるらしいです。

こんなのできたら、ほとんどの人が動画アップできなくなるかもしれないです。

ジェフ・CさんのようなTrutherたちも、主流メディアからの動画を切り貼りしていろいろ説明してくれてるけど、それらをアップすることができなくなりますね。


その後は、真実を知ることもできなくなるのかもしれないな・・・ガーン



関連記事:


悲しいお知らせ→NWOがとうとうスタート

すごい勢いでNWOが進んでいる!!

米連邦議会で戒厳令を月に2回も行使

NWOのグローバル警察

一つの時代が終わろうとしている?? その1

一つの時代が終わろうとしている?? その2

一つの時代が終わろうとしている?? その3

今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~

反転の法則 3

今年中に日本はグローバル経済のブラックホールに飲み込まれる!?

なんで日本にイースターが??(イルミナティ・NWO)

米エンターティメント業界に浸透するイルミナティ(NWO)

日本の放送・エンタメ界もイルミナティに侵食されつつある?

One Ok RockとBabymetalはイルミナティ??