反転の法則 3 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、信頼・信用といった言葉がぴったりなイメージ業種って、どんなものを想像されますか?

「銀行」って、そういうイメージありませんか?


実は、銀行のことをよく調べると、その詐欺的な商法にびっくりします!


銀行の商売って簡単にいうと、人から預かったお金を違う人に貸し出し、その利子で商売がなりたってるといえます。

つまり、極端なことをいえば、銀行自体はお金持ってなくても、商売ができるんですよね!


こんな詐欺的な商売、他にありますか?

銀行で、まじめに働いてる人たちには悪いですけど。


お金のしくみを簡単に説明している動画
https://www.youtube.com/watch?v=7KoQpqLu65w

銀行業の成り立ちがわかる動画
https://www.youtube.com/watch?v=PnVBwrXA990

金融支配システムについてわかる動画
https://www.youtube.com/watch?v=WGH65g-KDIQ

https://www.youtube.com/watch?v=-JRS0Cdx5Bk


https://www.youtube.com/watch?v=-JRS0Cdx5Bk

↑このように市中銀行をコントロールしているのが各国の中央銀行であり、それらの中央銀行をコントロールしているのがBIS(国際決済銀行)だそうです。

ここに出ている中央銀行は全て民間銀行で、BISも民間銀行なんだそうです!!
そのオーナーってどんだけ権力あるんだ~!?

参考ブログ:
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f9120437faeb539638a18514fbcb0d7c


「借りる者は、貸す者の奴隷となる」と、聖書にも書かれているそうです。

ましてや、利子を払って、お金を借りるなんてほんとに愚かな行為なんですね。


それに、小さな銀行は倒産するけど、大きな銀行は経営に失敗しても、政府から補てんしてもらって、絶対に倒産しませんよね。

そのお金も私たちの税金なんですよねDASH!

どんだけ銀行ってのは、あくどいんだか・・・


こうなったら、極力、銀行に利子を払わないようにしたいですね。(小さな抵抗だけど・・・汗



このようにネットを通して、あくどい金融支配システムに世界中の人々が気づき始めましたひらめき電球

反転の法則により、この流れはどんどん加速し、やがてこのシステムの支配者が追い詰められていくのも時間の問題でしょう~音譜


$みあぷーのブログ





関連記事:

反転の法則

反転の法則 2