NWOによるゲイ・アジェンダ(LGBT・アジェンダ) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

*おことわり---この記事は、ゲイ・レズピアンの人たちを誹謗・中傷・差別するものではありません。NWOによるゲイ・アジェンダの洗脳工作に警鐘を鳴らすものです。



最近、こちらでも、日本でも、やたらとゲイの芸能人(ギャグじゃないよべーっだ!)や、男なのに女装してるタレントとか多いですね~~!!


以前の記事でもちょっとふれたんですけど、こっちのTVドラマのほとんどの番組に、ゲイのキャラクターが少なくとも一人は必ず出てくるんです。

実は、これもNWOが仕込む人口削減家族制度(国家の土台をなすのは家族という共同体)を破壊するための洗脳工作の一つらしいです。DASH!

国家の基礎となる共同体である家族を破壊すれば、ゆくゆくは国家を破壊することができるから。
ヤツラは国家を破壊し、共産主義/全体主義/独裁主義による世界統一をねらっているのです!!


”スターウォーズとタイアップしたキャンベルスープのコマーシャルはゲイ・アジェンダだ!!”




以下要約

----------------------------

世界で一番影響を及ぼす映画の一つのスターウォーズとキャンベル・スープがタイアップしたこのコマーシャルにゲイ(LGTBP*)・アジェンダが仕組まれてる。(*LGBTの後のPはpansexual(全性愛者)が一般的だが、ジェフ・Cさんはあえて児童性愛者(pedophile)のPにしている。ガーン

ゲイカップルが出てきて、彼らの子供(男児)に、スターウォーズの名セリフ「私がお前の父だ」を聞かせてる。

じゃ、CMを見てみよう。

俺は、ゲイに反対してるわけじゃない、いやでも、ゲイ・マリッジ(同性婚)は問題があると思う。ゲイ・カップルが養子を持つことも含めて。
生物学的に子供が持てないなら、子供は持たないほうがいい。
これが俺の考えだ。

子供の成長期には強い男性と女性のお手本となる存在が必要だ。
女性は愛情をもって子供を世話し、男性は強く、大黒柱というかリーダー的存在だ。

もし子供たちがそういう家庭に育てば、将来良い人間になる可能性が高くなる。
もしそうでないなら、子供たちはとても混乱するだろう。

学説では、同性婚や一人親(特に父親がいない)で育った子供たちは、多くの問題を抱えることになり、最終的にゲイになる人もいるという。
なぜなら、そこには手本となる強い男性像がないからだ。

もしあなたが男の子だったら、大人の男性になることを、そして女の子であれば、大人の女性になることを学ぶのは重要なことだ。

ヤツラのアジェンダのLGBTPのLはレズビアン、Gはゲイ、Bはバイセクシュアル、Tはトランスジェンダー、そしてPは児童性愛者。
ゆくゆくは、これにBが加えられるだろう。Bは獣姦(bestiality)だ。

児童性愛者は今年、社会の常識にしようとする兆候があった。(*「私は児童性愛者だが、モンスターではない」という見出しの記事がメディアに露出した。)
来年はますますその傾向が強まると思っている。

今年は、ケイトリン・ジェンナー(*元オリンピック選手の男性がトランスジェンダーし、女性になった)がもてはやされてたし、去年はラバーン・コックス(*男性から女性にトランスジェンダーしたモデル)があらゆる雑誌の表紙になっていた。

ヤツラは、これら馬鹿げたことを常識にかえようとしている。
ヤツラは、社会工学を使い、人間らしさ、人間性というものの基準を変えようとしている。


その証拠がある。
この本は、1989年に出されたが、ここに、同性婚が予言されている。



「The New World Order」( A. Ralph Epperson 著 1990年)に同性婚が予言されていた。 


家族

・同性婚は合法となるだろう。
・親は子を育てることが許されなくなり、国が育てるようになる。
・全女性は、国に雇われるだろう、そして、専業主婦の選択肢はない。
・離婚するのがきわめて簡単になり、一夫一婦制は徐々に廃れていくだろう。

労働

・政府が全ての製品の資本会社のオーナーとなるだろう。
・個人が資産を持つことは違法となるだろう。

宗教

・既存の宗教は違法となり、信者は抹殺されるか投獄されるだろう。
・新しい宗教ができるだろう。
・その新しい宗教は人を崇拝するもので、全ての人々がそれを信じるだろう。


ヤツラのアジェンダ、LGBTPは伝統や人間の強さや自然な核家族を壊すものだ。
常識的な価値観を全て壊すものだ。


二人の男が子供をアダプトするなんて、とんでもない!
俺は反対だ!
ヤツラが何をたくらんでるのか、今まで調査してきたからよくわかってる。
俺のメインチャンネルは削除されたけど、その半分以上はLGBTPアジェンダのことだった。
これらは重要で、2030アジェンダの17項目のうち3つは性(といってもトランスジェンダーや同性婚など)の平等についてのものだ。

国連は70周年を迎えたが、それを祝ってサンフランシスコで多くの同性婚カップルが結婚式を上げるイベントが国連のビルディングの前で行われた。


CBCの番組で、「モダン・カナディアン・ファミリー」というレズビアンの夫婦の番組があった。
そのカップルは男性に妊娠させてもらって子供を作った。
こんなことは許されてはならない。

子供をこうした同性婚の夫婦が育てるということは、その子供もゆくゆくはゲイになる可能性が高く、人々が普通の家族を持とうとするのをやめてしまう。
それが、ヤツラのアジェンダだ。

また、同性婚者が子供を持とうとすれば、裕福な人たちは、お金で好きな遺伝子の子どもをつくれるようになるだろう。
そう、それは優生思想である。

これは、人口統制であり、マインドコントロールであり、社会工学であり、これらは全て俺たちにとって、悪以外の何物でもない。

ゲイの人たちにとっては、いいものかもしれないが、行きつく先は、人間性の破壊だ。

俺たち、ピラミッドの一番下にいる者は、トップのヤツラによって消されていく運命なんだ。

ヤツラがいったんロボットやクローンや、トランスヒューマニズムの技術を得る時がくれば、俺たちは全員、おしまいなんだ!!
そう、おしまいなんだぜ~~!!



~~長いので続きは次回に続く~~

-------------------------------


同性愛者になる原因は、遺伝子だ、いや、その人のチョイスだと、意見が割れますが、こういう記事もありました。


”8つの主要な一卵性双生児の研究がホモ・セクシュアリティーは遺伝ではないことを証明”
http://www.redflagnews.com/headlines/identical-twin-studies-prove-homosexuality-is-not-geneti


「一卵性双生児の遺伝子は同一であるので、100%になるはずだが、双子の一人が同性愛者だとして、もう一人が同じく同性愛者になる確率は、男性で11%、女性で14%しかなかった。」とホワイトヘッド博士はいう。

「これは、同性愛者として生まれてきたのではなく、生後のいろいろな要因によって、左右されるということだ。」

--------------------------------------

~つづく~




関連記事:

ゲイ・マリッジ(同性婚)

移民問題とグローバリズム[桜H27/9/26]

悲しいお知らせ→NWOがとうとうスタート

すごい勢いでNWOが進んでいる!!

米連邦議会で戒厳令を月に2回も行使

NWOのグローバル警察

一つの時代が終わろうとしている?? その1

一つの時代が終わろうとしている?? その2

一つの時代が終わろうとしている?? その3

今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~

反転の法則 3

今年中に日本はグローバル経済のブラックホールに飲み込まれる!?

なんで日本にイースターが??(イルミナティ・NWO)

米エンターティメント業界に浸透するイルミナティ(NWO)

日本の放送・エンタメ界もイルミナティに侵食されつつある?

One Ok RockとBabymetalはイルミナティ??