福士蒼太くんのドラマ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、知り合いから、日本のドラマおもしろいのやってるって聞いて、久しぶりに見始めた。

綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」


これに、主人公の恋人役に福士蒼太くんとやらが出てて、これがまたカワイイ男の子。

21歳だそうで。あせる


ストーリーは以前見た、ラストシンデレラにちょっと似てる。

結構ハマって、一日で第三話までいっきに見た。


展開があまりにもマンガチックやなと思ったら、やっぱり少女まんがが原作らしい。



あれ?

この福士蒼太くんて誰かに似てるなと思ったら、あの「あまちゃん」の能年玲奈ちゃんにすごい似てる~!






私、この「あまちゃん」は見てなかったけど、この二人共演してたんやってね。



この間、ネットで陰陽を調べてたら、神道の「鏡像反転」について書かれたブログを見つけた。

それには、こう書かれていた。

http://plaza.rakuten.co.jp/kotoha/diary/200710100000/

------------------------------------------

女神である天照大神が、鏡に写った自分の姿をみる場面は、まさに陰陽の反転を象徴しています。

すなわち、鏡に映った「天照大神」は、女神から男神への陰陽反転であり、女神・天照大神から、鏡に映った真実である「男神・イエス・キリスト」を象徴していることになります。

-----------------------------------------------


このブログ主さんは、天照大神がイエス・キリストだとおっしゃってるけど、どうなんでしょうか?


それにしても、この福士くん&能年ちゃんがくりそつなのと、鏡像反転が何か関係してるのかな?

(私、こじつけてる?にひひ



「伊勢・陽・9」と「出雲・陰・6」シリーズ関連記事:


反転の法則

今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2 

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・

ここ数年が日本の未来を左右する?

ゆづ君の数奇な運命(羽生結弦くん)

日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン

6と9の数字が重なる意味

[シンクロニシティー] 祝!高円宮典子さまご婚約

[シンクロニシティー] ソチ五輪スキージャンプの葛西選手も・・・

[シンクロニシティー] 出雲系の人がダークスキンなのは・・・

[シンクロニシティー] 町田樹選手はやっぱり出雲系

[シンクロニシティー] BABYMETALとお稲荷さん

[シンクロニシティー] BUCK-TICKにも・・・

[シンクロニシティー] 映画「22 jump street」と陰・陽