子どもの頃に育てたいもの | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
ママが幸せを掴む為の星読みコーチ三上まゆですニコ


ママたちが幸せになることで
家族もお子様にも
幸せを与えられるようになる!

そのパワーを最大限に発揮しましょうキラキラ

 



乙女のトキメキ受付中メニュー乙女のトキメキ
星読み継続セッション
あなたが家族や大切な人と
ますます幸せになるために
もっともっと自分を好きになる
3ヶ月を過ごしてみませんか⁇

*・*・*・*・*・*・*・*・*

子どもの頃に大切に育てたいもの。

それは愛着…

わたしはわたしでいい。

わたしは存在してもいい。

わたしは何もなくても
愛されている。



この気持ちを育むこと♡!
それがなにより大切。



今ね、心苦しい事件が多いじゃないですかえーん



それを止められるのは
愛着を育めるかどうか…。





一年前に書いたもの…!


子どものためにも
何かをしたから認められる
ではなく
その子の存在
そのものを認めて愛する
愛していると伝える♡

それは、伝えないとわからないから…。

言葉で、ハグで♡
本当な3歳までに育てるのが一番だけど、
遅いなんてことはないから
今から…初めて見てください♡

そしてあなた自身にも…
旦那さんにも…

自己受容ってまずはそこからです!

あなたは何もしなくても
愛される存在…と

心から思えること!


出来ていなくても
今からでも間に合います‼︎


わたしも30過ぎてから…
取り組みはじめました♡


遅いことなんてありません。



気付いた時がタイミング!



あなたのタイミングは
今です♡

是非やってみてくださいねキラキラ







@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  










Instagram☆←






お読み頂きありがとうございました♡!