あなたがフォーカスしているものは何⁇〜考え方の変え方〜 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ


ママたちが幸せになることで
家族もお子様にも
幸せを与えられるようになる!

そのパワーを最大限に発揮しましょうキラキラ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

「なんだか辛くて…」
「何も出来なくて…」
どんよりしている方いませんか⁇





それは今あるものではなく、
ないものにフォーカスを向けているのかも
しれません。




人はないと思いがちです。
それは悪いことではありません。
けど、考え方を変えれば
うんと楽になるものも多いですウインク




例えば、
・お金がない→ご飯を買えるお金はある💡
・結果が出ていない→行動に移すことは出来ている





ハードルをぐんと下げるのです!
〈ない〉のハードルは低いのに
〈ある〉のハードル
高い人多くないですか?





わたしも昔、
あるのハードルが高かった…。

その時はとても辛くて
周りで埋めようと必死でした💦








けどね、
家はある。
寝るとこはある。
大好きな人はいる。
友達もいる。
ご飯も食べれる。
払えるお金がある。




などなど、小さな小さな〈ある〉
見つけていくことで
フォーカスするポイントが変わってきます!



お客様からのお声です↓

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

自分の基本的な思考や性格を
客観的に伝えてもらえたことで、
自分のことを見つめたり
向き合えるきっかけになった。



自分の悪いところやネガティブなことばかりに
フォーカスを当てがちだったが、
肯定的に伝えてもらうことで前向きになれた。

自分の在り方を見い出せる一歩にもなるかも
_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


自分自身のことをフォーカスするポイントが
変わると
あなたの個性や特性も
プラスにはたらいていきます。


けど、長年持って生きてきたもの。

簡単に手放そうと思っても
根気と気づく能力がいるのですガーンガーン


だから誰かに頼ってみるのも一つです。

頼られたら嬉しく感じませんか⁇
あなたに頼られた方も嬉しく感じています。

頼ることも愛ですよ♡♡

是非一歩を踏み出してみてくださいねハート








乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ
・星読み継続セッション✨
7月START
3カ月間あなた自身と向き合って
家族みんなでますます幸せになりましょう‼︎

完全パーソナルなので安心してお越しくださいませ♡

@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  











Instagram☆←




お読み頂きありがとうございました♡!