大変!大変!


6月も気づけば半ばに突入・・・

 

非常に恐ろしいことです。

 

なぜなら、16日締切り、20日締切りもありつつ、イレギュラー案件の提出もしなくてはと頭を悩ませているからです。

 

そして、皆さんはお気づきでしょうか。

 

6/18は、これで最後になってしまうかも!?というタロット連合3の早割締切りの日です。

 

拍手7/15(月・祝)タロット連合3拍手

  お得な早割は6/18までビックリマーク

 

お申し込みがまだの方は、ぜひ、再チェックされてみてください。

 

スケジュールが見えないという方もいらっしゃるかもしれませんが、早割はかなりお得です。

 

と言われても、面白くないと無駄遣いだよねと思われるあなたへ・・・

 

初回と前回のタロット連合の盛り上がりを、ダウンこちらのブログ記事からご覧くださいませダウン

 

王冠1タロット連合関連記事王冠1
【タロット連合】LUAからの補足⑥おまけ

【タロット連合】LUA担当セクションの補足⑤本
【タロット連合】LUA担当セクションの補足④タロットカード

【タロット連合】LUA担当セクションの補足③世界 

【タロット連合】LUA担当セクションの補足②審判 

【タロット連合】LUA担当セクションの補足①太陽 

【タロット連合】ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

チョキタロット連合2関連記事チョキ

【タロット連合2】⑦タロットグッズ

【タロット連合2】⑥タロット読み深めのコツ

【タロット連合2】⑤LUA担当小アルカナ<10>について

【タロット連合2】④コートカードのキング VS ナイト

【タロット連合2】③組み合わせで数札も見れる!?
【タロット連合2】②組み合わせで見るイレブンタロット

【タロット連合2】①正位置と逆位置

【タロット連合2】ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

マイカレンダーさんのマイカレ潜入レポートもありますよ飛び出すハート

 

 

 

 

今月は先日開催した占星術&数秘術フェス2024で、来月はタロット連合3・・・

 

まるで、イベント大好き人間で注力しているかのようですねびっくり

 

でもそんなことはありませんのでご安心を!?

 

またヒッキー生活しちゃいますからね爆  笑

 

 

ということで、タロット連合3の詳細をチェックされてみてくださいねウインク

 

 

宝石赤新刊ご予約受付中宝石赤
mofusand のんびりうらない

 

 宝石赤新刊発売中宝石赤
自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫)

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』


RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い