【タロット連合2】でお見せした<ソードの9>柄のポーチのことを、うっかり書き忘れていました汗

 

 

こちらですアップ

 

お裁縫作品がステキな占い師の瑞樹さんのお手製のポーチ音譜

 

 

こんな感じに、箱から出してむき出しで入れることもできますが、箱ごとしまうことも可能ですね。

 

 

蜘蛛やパワーストーンなどを一緒に入れることもできますよ~爆  笑

 

瑞樹さんご本人もカード占いを得意とされているので、カードユーザー目線で作っている便利グッツが秀逸です。

 

FMCなどの占い雑貨イベントなどにもご出店されていますので、気になる方は瑞樹さんをチェックされていてください。

 

ところで、アルタークロスやタロットポーチなどを自作すれば、完全セルフオーダーメイドのグッズを手にすることができるところも、タロットの魅力の1つといえるかもしれません。

 

瑞樹さんのような商品を作るレベルではない私ですが、アルタークロスを自作したり、市販の占い雑貨に手を加え、より使いやすいようにマイナーチェンジすることがあります。

 

使うのは自分ですから、自分にとってベストなサイズと使用感、好みにあわせることも大事です。

 

占い環境を快適に整えることで、占いに集中しやすくなるでしょう。

 

占うたびに、「もっとこうがいいのだけれどなぁ・・・」と思うようでは、雑念が入ります。

 

自らのコンディションを最善の状態にもっていくことも、占いには重要なので、道具を含めた占い環境の充実も蔑ろにはできません。

 

周りに振り回されず、しっかり集中できるようにすることも大事な作業です。

 

ということで、今度こそ、【タロット連合2】についての記事を終わります。笑

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

マイカレさんからの潜入レポートはこちらダウンひらめき電球

 

 

 

 

こちらはダウン前回のタロット連合について書いたブログです。

 

 

マイカレさんのマイカレ潜入レポートもあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 宝石赤近著発売中宝石赤
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

NEW

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い