2023年2月11日のタロット連合、ご参加の皆様、パネラーの皆様、主催の田中さん、ありがとうございました。

 

長丁場をお疲れさまでした!

 

 

日にちが迫ると同時に、原稿が手に付かなくなり、もう、お受けしなければよかったという後悔を覚えていたのですが……

 

皆様の温かい合いの手とコメントのお蔭で、楽しくお話できたと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

ところで、パネラーの皆様の御本などを、こちらにご紹介したいと思います。

 

シリーズがあっても、字数の関係で1冊にさせていただきました……

 

登壇の順に……

(敬称はあえて、「さん」にしています。○○先生と呼び合うとわざとらしすぎる気がするので・・・)

 

 

魔術師・高等女司祭・女帝の賢龍雅人さん(占星術本)

 

マイ・ホロスコープBOOK 本当の自分に出会える本 (マイカレンダーの本)

 


皇帝・教皇・恋人の千田歌秋さん(タロット本)

 

タロット READING BOOK はじめてでも、いちばん深く占える

 


戦車・力・隠者の田中要一郎さん(占星術本)

 

 

現代占星術家のための伝統占星術入門

 


運命の輪・正義・吊るされた男の桜田ケイさん(タロット本)

 

かんたんタロット: はじめてでもすぐ占える

 


死・節制・悪魔の芳垣宗久さん(占星術本)

 

女神からの愛のメッセージ 小惑星占星術 (説話社占い選書9)

 


塔・星・月のいけだ笑みさん(タロット本のほかに占星術本も)

 

いますぐ深読みできる フレンドリー・タロット

 

ホラリー占星術

 


太陽・審判・世界の私、LUA

(下方のバナーにタロット本を)



愚者の鏡リュウジさん
(数々の専門書・・・タロット本からLUAセレクションで一部を)

 

タロットの秘密 (講談社現代新書)

 

[ヴィジュアル版]タロットと占術カードの世界:起源から21世紀まで

 

完全版 タロット事典

 

鏡リュウジの実践タロット・テクニック ケルト十字法大辞典

 

 

また、別のブログ記事として、LUAがイベント中に紹介したカードや書籍をまとめますねウインク

 

LUAのタロット本はダウン

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)