2023年11月23日のタロット連合、ご参加の皆様、パネラーの皆様、主催の田中さん、ありがとうございました。

 

長丁場をお疲れさまでした!

 

 

って、もう、12月の半ばを過ぎていますが、遅ればせながらの補足を書いていきたいと思いますチョキ

 

今回は2回目。

 

講座が苦手で困る病のLUAは、またも悩ましく緊張しまくりになる予定でしたが、なぜだか落ち着いていました。

 

2023年11月23日ZOOMイベント講座「タロット連合2」のお知らせにあるとおり、タロット連合2についてカードを引くと、<ペンタクルA>がコイン

 

さらにタロットを引くと、今度は<ペンタクルのペイジ>コイン

 

飾らず、素朴な感じでと解釈し、がんばらず、今あるものを使い、手堅くいこうという方針が見えました。

 

準備に焦ることもなく、普段からやっていること、考えていること、学んできたことをお伝えしようと思ったら、意外にも緊張せずに、Aから9までの皆様の講義を拝聴したあとの、担当の10をクリアできました。

 

登壇者と参加者の皆様に支えられていた前回に続く2回目ということもあり、気分的にラクになれたのかもしれません。

 

タロット連合2の前日にもタロットを引いてみたところ、なんと<太陽>が晴れ

 

ここにきていきなり<太陽>が出るのかと驚きましたが、きっとまた今回も、楽しい時間になるのだろうと思っていたら、本当に楽しい1日になりました。

 

タロットを引けば、どんなときにも何気ないヒントをもらえますね。

 

登壇者についての紹介です。

____________________

担当カードNo:お名前さん:Xアカウント

HP または ブログ

____________________

 

A:鏡リュウジさん@Kagami_Ryuji

 

2:桜田ケイさん@Uranai

 

3:田中要一郎さん@tanakakaname

 

4:いけだ笑みさん@emi0711

 

5:山吹海帆さん@MihoYamabuki

 

6:賢龍雅人さん@masato_kenryuu

 

7:芳垣宗久さん@astrohund

 

8:千田歌秋さん@senda_khaki

 

 

9:登石麻恭子さん@akikoaroma

http://aroma-astrology.seesaa.net/
 

登石さんだけ、なぜか表示が同じにならずにごめんなさい汗

 

10:LUA@lua_de_suga

 

後日も投稿しますので、ぜひ、ご覧くださいウインク

 

 

マイカレさんからの潜入レポートはこちらダウンひらめき電球

 

 

 

 

こちらはダウン前回のタロット連合について書いたブログです。

 

 

マイカレさんのマイカレ潜入レポートもあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 宝石緑2024年1月9日 発売宝石緑

 

 宝石赤近著発売中宝石赤
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い