タロット連合のLUA担当カードと、そこでご紹介したことへの補足は、昨日までの投稿で終わりになります。

 

おまけとして、イベント最後のディスカッションでお話した、LUAのやり方だけ、こちらにリンクを貼りますので、ご参考にどうぞ。

 

LUAのカードの混ぜ方

 

オリジナルスプレッドの作り方

 

いろんな浄化法

 

ほかにもいろいろな話題が出て、放送禁止風味のものもあったかも?!笑

 

ライブだからこその話題と、リアルタイムに参加できる質問コーナーは、ある意味、無法地帯にもなるときがあるので、そこが、リアルでイベントにご参加いただけることの楽しさであり、メリットの1つといえるでしょう。

 

大好評で終わったタロット連合は、おそらく、次回もあるのではないかと・・・

 

引きこもりの私は、今からゾワゾワしていたりしますが、<太陽>を引き、<太陽>を担当し、天岩戸からお出ましになられる天照大御神様のようだなと、図々しいことを思い浮かべてしまいました汗

 

また、ご用命の際は、天岩戸を叩いていただければと思います。

 

天照大御神様に自分をなぞらえて締めくくるなんて、本当にけしからん私ですが、自分に例えたことで、新しい発見がひらめき電球

 

天照大御神様は、天岩戸の向こうにこもられていらしたわけですが、すごい眩しかったのでしょうね。

 

1人きりでこもられていらしたとは思えないくらいの明るさだったのではと。

 

自分1人でも楽しめるセンスと力を、きっとお持ちなのだと思いました。

 

とはいえ、みんなが一緒になれば、予測不可能な出来事が生じやすくなり、面白みはさらに増していくはず。

 

それで、気になってお出ましになられたのだろうなと。

 

そんな風に思いました。

 

タロットの<太陽>の意味合いとしても、自らの過酷なプロセスでさえも厭うことなく、喜びを見出して成し遂げるパワフルさがありますしね晴れ

 

宗教や文化を超えて、同じ象徴を持つものは、最終的につながっていきます。

 

不思議ですが、結局は同じことで、最後は<世界>の卵になって、宇宙と一体化してしまうのだろうなと。

 

タロットの宇宙規模の楽しさは、こういうところにもありますねニコニコ

 

ということで、イベントご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

王冠1タロット連合関連記事王冠1

【タロット連合】LUA担当セクションの補足⑤本
【タロット連合】LUA担当セクションの補足④タロットカード

【タロット連合】LUA担当セクションの補足③世界 

【タロット連合】LUA担当セクションの補足②審判 

【タロット連合】LUA担当セクションの補足①太陽 

【タロット連合】ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

 

当ブログでは、タロット記事や、LUAの日常的な考察をエッセイなどにしたためております。

 

ほぼ毎日更新していますので、よろしければ、また覗いてみてくださいねウインク
 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い