メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

お腹が痛い

 

 

同じような症状や

今病気を抱えている方

 

これから手術・入院をされる方の

不安に思うこと

 

手術前はどんな感じで

術後の経過はどんな感じなのか

どんな風に痛いのか

どんな感じで回復していくのか

など ちょっとでも参考になればと

今までのブログをまとめてみました

 

 

 

 

2021年1月左のウエスト辺りが

チクチク痛みだしたドンッ

 

それから腸閉塞になるまでの

3ヶ月間の経過をまとめました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸閉塞の治療と4日間の入院後

大腸癌の手術と入院の記録下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖整体&エネルギーワーク

 

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

全身整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

お申込みはこちら