メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

大腸癌

(下行結腸の入り口にある癌)

の切除の手術と入退院までの

11日間の備忘録

 

 

 

4月27日(火)

入院11日目

術後8目目

 

 

 

おはよう晴れ鳥先生の回診

 

「太田さん おはようバイバイ

明日退院だね

また1週間後外来で逢おうね

その時に検査結果がわかって

癌のステージとかわかるから」

 

 

「はいバイバイありがとうございますお願い

 

 

 

いつもニコニコの先生だけど

この日は心なしかクールに感じた

たぶん抗癌剤治療を勧めたいのかな

 

私2回キッパリ断ってるから

言いたいけど言えずに

いたように感じた

 

 

 

私の調子はというと

まだお腹をかばうように歩くけど

快腸快便 スッキリ イイ気分

テンションアップ屋上に行って深呼吸

 

 

シャワーも 管もないし

石鹸泡.。oOOブクブク洗えた

お腹周りは泡で優しくナデナデおいで

あ~気持いい~ 最高アップ

 

 

 

病院

 

 

 

隣の隣のベットに女性の新入りさん

看護師さんとの話が聞こえてくる

 

この患者さんも

“お水が飲めない”って言ってた

 

 

私と同じ

 

私もなんでお水が飲めないのか

飲みたくなかったんだよね

なんでかねはてなマーク

 

単に味がないからつまんない事と

身体の水分の大切さを理解してない

おバカちゃんって事ですチーン私ね

 

 

 

 

でもこの入院11日間で

水を飲む訓練ができました

 

チビチビのむ訓練

もう2度と同じコト繰り返したくない

もう本当にゴメンだ 

こんな痛いこと

 

 

 

それには今までと

同じコトしていたら

そりゃ~また同じコトになる

 

身体がそうなってるからね

 

身体の細胞が入れ替わるのに

1年~1年半

この期間に体質改善をしていく

 

 

今までと違う生活習慣

今までと違う食習慣

今までと違う考え方

今までと違う心の持ち方

・・・etc・・・

 

 

最初はまた元に戻るようなことを

すると思うけど

気付いたら直す

その繰り返しで3ヶ月もすれば

当たり前になってくる

新しい習慣が

新しい身体をつくっていく

 

 

本当に身体

が治るのは

これからだ

 

手術は治ったんじゃない

取っただけ!!

 

 

 

 

 

令和3年4月28日(水)9:30

退院することができました

 

 

みな様 へ

温かいコメントや応援メッセージ

ヒーリングや祈りを

本当にありがとうございました

m(_ _)mお願いラブラブ音譜

 

 

 

病院さん 院長先生・看護師さん

ご飯を運んでくれた人達

同じ時にご一緒した患者さん

ありがとうございましたお願い音符

 

 

神様 観音様 龍さん龍

私の身体 ありがとうお願いハート

 

 

 

 

大腸癌

(下行結腸の入り口にある癌)

の切除の手術と入退院までの

11日間の備忘録

 

 

   富士山 終わり ダルマ