メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

大腸癌

(下行結腸の入り口ある癌)

の切除の手術と入退院までの

11日間の備忘録

 

 

 

4月22日(木)

入院6日目

術後3目目

 

 

 

消灯過ぎて お腹が痛むハッ

 

最初は軽くてすぐに痛みが治まった

 

 

だんだん痛みが激しくなり

 

この痛みは

昼間のガスが出ないことの

お腹の張りの痛さとは違う

 

あの腸閉塞の時の痛みと

同じような痛みドンッ

 

 

これはまずいポーン

世間とは違う私の緊急事態(宣言)

ナースコールしたベル

 

 

看護師さん

「今は痛み止めを

入れることしかできないのですが」

 

「痛み止めお願いしますお願い

 

 

私が自分から痛み止めを

切願するなんて

マジで緊急事態宣言だよゲッソリ

 

痛み止め入れたところで

たいして痛みは治まらず・・・・・

 

 

何かがおかしい

私の何かが

おかしいだな

これはえー

 

この痛みがまた来るなんて

いろんな方からヒーリングを送って

いただき愛を受け取ってる

 

自分でもやれることは全てやった

なのになんなんだ 

このお知らせは

 

何かがおかしい

何なんだろうはてなマーク

 

 

そうだひらめき電球

そうだったビックリマーク腸に聴いてみよう!!

 

 

腸と対話し始めてすぐ気付いた

私のおかしな思考のことに

 

いろんな側面からの気付きがあって

長くなるからココでは割愛しますが

 

 

 

あ~まだコレやってたんだ~

バカだな~私

そうだったあせるそうだったあせる

ごめんね ごめんね お願い

私 間違ってた

 

 

私の腸との対話には

眼と口に赤い縁取りをした女白龍さん

(名前は巫女ちゃん)が話し出す

 

 

龍理加さんに巫女ちゃん登場下矢印

 

 

理加さん

なおみちゃん

ありがとうございます

m(_ _)mお願いハート

 

 

 

巫女ちゃんといろいろ話して

肝心な事に気付き

気持が楽になっていたその時

 

 

あれ!? 声や話方が変わった

 

巫女ちゃんじゃないキョロキョロ

 

でもどっかで聞き覚えのある話し口調

 

 

巫女ちゃんはちょっと厳しめに言う

 

それがだんだん

ずっしりと重みのある言葉で

ゆっくりとした口調になった

 

 

びっくり!!

理加さんの龍緑の龍さんだ

 

 

理加さんがよく言われる

龍緑の龍さんが割って入ってくる」

 

 

私はこの“割って入ってくる”って

いう言葉の表現がいつもツボで

笑える 爆  笑

 

巫女ちゃんと私にも

割って入って来られた爆  笑

 

 

ありがとうお願いグリーンハーツ 緑の龍さん龍

 

 

 

 

後日談

この日 理加さんが夜1人で

私にヒーリングを送ってくれてたのです

 

時間帯もちょうど同じ頃

 

だから緑の龍さん龍が来て

私に教えてくれたのです

 

 

今思い出してもトリハダ

見えない世界って

こっちは見えないだけど

向こうは全て見てくれている

 

 

私はこれを体験するために

手術・入院をした

と言っても過言ではない

と思っています

 

 

私が信じ切れてなかった

自分のことも

見えない世界のことも

 

 

 

大きな気付きの余韻に浸ってたら

 

またお腹がギュウーーードンッって

痛くなりゴロゴロ鳴りだした

 

 

そしたら 

スゥーーーDASH!ってガスが出た

 

 

やったぁ~

 

ほんの少しだけど

一安心

 

 

寝るぐぅぐぅ

 

 

 

 

腸の声は内なる声

内なる声はインナーチャイルド

飾り気のない言葉で

子どもみたいな純粋な

話し方で喋りますラブラブ