昨夜退院してきた聖さんとNaomIちゃんと3人でエネルギーワークをしました!!



聖さんの手術日にNaomiちゃんの感じた観音様の手から飛んでいったという蝶々ちょうちょ



手術日から数日後も2人で一緒に聖さんにヒーリングを送った際にも観音様からNaomiちゃんに向けて蝶々が飛んでいきました

(その際は私に観音様がお出ましにされ丸い玉を手のひらに乗せふっと息を吹きかけましたひらめき電球

動作をする私は何のこっちゃアセアセと思いながらも

イメージは息を吹きかけると手のひらの玉から粉が出てそれが蝶々になって飛んでいく気がしました照れ

それをNaomiちゃんに伝えると


『今 リカちゃんが言ったのと同じ映像が視えましたぁ〜デレデレ







同じやん! ニヒヒニヒヒ




なんだか とても嬉しい感覚になりましたキラキラキラキラ





話を昨夜にもどしまして




聖さんとNaomiちゃんは今回初対面ですウインク




3人でビデオ通話をしましたが



3人が揃うとNaomiちゃんは


『エネルギーが凄くて背中が熱いあせる』と言っていました!!




さぁさぁ  Naomiちゃんから



まずは 白色蝶々のエネルギーを送ってもらいます音譜





私は目を閉じるので聖さんの様子はわかりませんが エネルギーを感じ最後に観音様のポーズをとったあたりでNaomiちゃんから



終了の合図です





白色蝶々エネルギー




クリアリングですキラキラ





Naomiちゃんから


『お2人がクリアリングしたいと思う事を想い浮かべて下さい! もう一度エネルギー流します』と言ってくれたので



私は お金の事をクリアリングしたい!!と念じますにやり




すると まるでお祈りをするかのようなポーズで

エネルギーを受け取っています滝汗




終了の合図でNaomiちゃんに


『リカちゃん懺悔のポーズでしたねぇ笑い泣き



聖さんは家族関係をクリアリングしたそうです!!





つぎは ピンク色蝶々エネルギー


ピンク蝶々のエネルギーは




エネルギーを受け取り私は



蓮の花を手で表現した所で終了の合図





Naomiちゃんから



ピンク蝶々エネルギーを受け取ります


胸に仕舞います


・・・




『リカちゃんが何か…ですねあせる




聖さんのインナーチャイルドが現れたようでした




Naomiちゃんがインナーチャイルドさんと



話し方はじめます目




聖さんの子供の頃の感情が私を通して話はじめました




Naomiちゃんが優しく話し小さな聖さんと会話し納得されたようでした



聖さん 私とのコラボセッションで



内なる声とボディチャネリング



お客様の声は聞いていましたが



実際ご自身のインナーチャイルドの声を聴くなんて



なかった事でしょうびっくり




あまり子供の頃の記憶がないと聖さんは


言っていましたが



『私 こんなだったんだねガーン


ピンク蝶々のエネルギーを胸に仕舞った

聖さんは蝶々が自分の周りをヒラヒラ舞っている気がしたそうでしたキラキラ



つぎは  黄色蝶々エネルギー


ワクワクや楽しいのエネルギー




私は両手をぐるぐるとネジを回すような

(蓋を閉めるような)仕草をし始めます





Naomiちゃんが



終了の合図と同時に



『聖さん 大丈夫ですかぁ?』



聖さんはグルングルンと周っていたそうでした滝汗





黄色蝶々エネルギーを受け取り



胸に仕舞うのですが仕舞ったさいに私が



『はぁ〜あ〜』と高い声で歌いだしました滝汗




これにはNaomiちゃんと聖さん




 大笑い!!



聖さんは胸に仕舞った感想が私に気を取られ全くわからなかったらしく再度Naomiちゃんに


手渡してもらいますちょうちょ


聖さんはアゲハ蝶が自分の前にいる感じ!らしいです照れ



 数分後





お出ましされたのは




聖さんの  赤い目をされた白龍さんでした!!





実はNaomiちゃんと聖さんに2回目のヒーリングをした際にお出まししてくれていました




術後の経過が順調にいくようにと少しお願い事をしたのですひらめき電球




聖さんには青い目の白龍さんもおられ



赤い目の白龍さんは女性龍さん



青い目の白龍さんは男性龍さんでしたデレデレ




少々 赤い目の女性龍さんの勢いが強いようなのでクールダウンをお願いしましたウシシ




今回お出ましされた女性龍さんは以前お出ましされた時に比べて言葉が丸くなっておられましたあせる




以前は気位が高い雰囲気で厳し目な感じでしたが



聖さんに向かって


『あなたの龍よ!』



聖さんは


『えっ!!  私の龍さん!?




女性龍さんは


『この度は皆さんに本当に感謝しています』と



感謝の言葉を述べられましたキラキラ




最後は





Naomiちゃんから




 サプライズ





紫色蝶々エネルギー



覚醒や目覚め




エネルギーを送ってもらい受け取ります



終了の合図ですが



『聖さん 終了です!  リカちゃんはそのままでお願いします』



聖さん 頭がクラクラする!とびっくり


Naomiちゃんが


『聖さんは頭がパッカーンとなって蝶々が頭の中へ入っていきましたぁキラキラ



『リカちゃんはやっぱり龍さんが降りてきてます! 紫の龍さんです!  リカちゃんに入ってくれますかか!!』と声をかけながらエネルギーを送りつづけているようです




紫龍さんがお出ましされるまで




いつもより時間かかりました





2人に珠と剣を画面越しに差し出されました




言葉は話されません




めっちゃ デカイっ!!て気がしました






お帰りされた後 




紫蝶々のエネルギーは覚醒の意味があると



話していると





『トゥー  トゥー  トゥール トゥール』




宇宙人さん笑い泣き笑い泣き




画面に向かって指合わせしよう!




バイバイして お帰りされましたニヒヒ





聖さんは 初の宇宙人さんアセアセ




『面白いねぇひらめき電球』と『楽しそう』





と言ってました👽



覚醒の言葉に宇宙人さん反応されたのでしょうかね!?



私にはさっばりどのタイミングで現れるのかわかりませんチーン








この蝶々エネルギーは



聖さんがセッションで使えるようですOK





楽しみですねウインク




Dragon star.Rika lit.link(リットリンク)SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


セッションお問い合わせは友達追加LINEから

お願いします龍




本日もご覧いただきありがとうございました🐉