メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

今朝は7時にお布団から出て

歯磨きして洗顔して

 

神棚にお水をあげて

祝詞をあげてお願い

いつも通りの

私なりの朝の儀式爆  笑を済ませ

 

コーヒーをいれてコーヒーピンクマカロン

少しの甘いお菓子をつまみながら

PCでアメブロやFacebook・・・

などを見てました。

 

 

コーヒーを飲み終えて少しすると

なんだか氣持ち悪い

吐き気がする

それと腹痛 お腹痛いハッハッハッ

 

何かが込み上げてきては

シンクに吐き出しにいってましたゲロー

 

別に何もでないんだけど

あえて言うなら 生唾

何度も何度も・・・・・

 

 

そしてホントに上がってきて

さっき飲んだコーヒーと少しのお菓子が

吐き出されたゲローゲローゲロー

 

 

 

吐くなんて何十年ぶりだろう

胃はスッキリしたけど

お腹が痛いハッハッハッハッハッ

 

トイレに何度も駆け込み

ちょっとづつうんちだす

 

一気に下痢ででてしまえばいいのに

お布団にうずくまって

腹痛がきたらトイレの繰り返し

 

 

私の身体に何が起きているのかはてなマーク

 

 

お布団かぶってうずくまっていたら

思い出しちゃった・・・・・びっくり

 

6年前の今日 1月の第1木曜日

 

子宮全摘出手術をした日

 

 

あの時の未完了の感情が

上がってきたんだと氣付いた。

 

今朝の

氣持ち悪さ

吐き気 嘔吐

腹痛の痛み

出したくてもなかなか出せない苦しみ

 

こんなに痛く苦しい

思いがあったんだな~(よしよし私おいで

 

 

 

 

 

 

病院 6年前の今日

12:30だったかな 

手術室に入ったの

 

 

ベットの横でお母さんと妹と姪っ子

姪っ子は臨月手前でお腹大きかった。

 

 

手術前に血栓の予防として

白い弾性スッとキングを履かされた。

 

そのストッキング見て妹が

「なんでそんな白いの履いてるだはてなマーク

色白に見せようとしてるだニヤリ

 

 

私なんでそんなこと言うのか意味不明

血栓予防なんたら~説明すらできない

これから手術する人に

そんなこと言う妹に幻滅するショボーン

 

 

 

手術が無事に終わって

個室に移された時は窓から

オレンジの夕陽が見えた。

 

 

だけど家族が面会に来てくれた時は

もう暗くなっていた。

 

病室の引き戸が開いたから

大丈夫だよビックリマークって先にみせて

安心させようとお布団から

手を出してチョキ

 

「ピースしてるじゃん」

 

お母さん

「どんだけ待たせられたと思う」

 

「今何時はてなマーク

 

18:30だった。

6時間待ってくれてたんだね。

 

3人とも誰も笑顔じゃない。

 

私の家族達ってこういう感じなんだ。

ガッカリしたショボーン

 

 

お母さんは車の免許持ってないし

妹も忙しいだろうし

姪っ子も臨月手前だし

 

「みんなお見舞いなんて

     来なくていいからね」

 

って言ったのね 私。

 

 

本当に誰も来なかった笑い泣き

言った通りでそれはそれでいい。

 

いいけどなんだかな~私の家族って

 

 

退院したら妹から食事に誘われた。

断った。

 

お母さんなんて電話もかけて来ない。

 

少し身体が動きやすくなって

実家に車で行ったら

「大丈夫!?」の一言もない。

 

 

寂しかったな

・・・・・愛がないハートブレイク

 

こんな家族大嫌い

 

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

そんなことが

お布団でうずくまっている

時に思い出された。

 

 

お父さんが生きていれば

お父さんだけは

「大丈夫か」って聞いてくれたかな。

 

 

音譜あなたがいた頃は

  笑いさざめき

誰もが幸せに見えていたけど音譜

 

鳥の唄 杉田かおる

 

 

去年の12月から ど~も鳥の唄を

口ずさんでいたのは今日の日ため

だったんだな~

お父さん酉年なんですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

うずくまりながら口ずさんだら

お腹の痛みがス~ッて消えて起きた。

 

 

で ブログ書いた。

 

 

書き終えて今

普通にお腹すいた。

 

食べて大丈夫かな

断食しようと思ったけど

おかゆ 食~べよっとキスマーク

 

 

づつきがあるのです。。。。

では また あとでバイバイ

 

 

 

 

2021龍上観音セッション

始めます!

 

 

 

感情のデトックスのセッション

もあります。

 

溜め込んだものが膨れ上がって

身体に出てきます。

 

直ぐにお薬や病院に駆け込まないで

痛いけど身体と向き合ってみてね。

 

氣付けば無くなるから。