旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

ライオンズゲート当日のストーンサークルと自然の中のAirbnb

ワイルドだろ〜?!な体験のWild atlantic way

人生は霧の中の運転してるようなもの?

最高の馬車体験と雨の中のボート

ディングル半島と自然の美しさ

モーハーの断崖とGalwayの街へ

Galway街ぶらり

アイルランド西部コネマラ地方へ

ダブリンへ

タラの丘と世界遺産ニューグレンジ

ダブリンでお買い物とバービー

 

 

 

 

16日目

 泊まってるホテルにはアイロン部屋があって

入ってみたらこんな感じ爆笑

 

この日はとってもいい天気。

 

 

 

今日は歩いてウイスキー蒸溜所へ行くことに。

 

 

 

沢山の教会があるね〜。

 

 

 

お酒の前にランチ。

 

 

可愛い。

 

 

 

緑がないw感じだけどとても美味しかった〜。

 

 

予約をしておいた1時過ぎに辿り着きました。

 

Teeling Distillery。

 

この前リカーショップに行った時

お店の人がおすすめしていたウイスキー。

 

 

とりあえず一番高いやつを爆  笑

 

 

 

ダブリンのウイスキートライアングル。

沢山の蒸溜所があります。

 

 

 

いろんな歴史の話も興味深い。

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい〜。

 

これらの樽は創業者の娘さん達が生まれた時に

作った樽みたい。

 

そしていよいよ試飲。

 

 

少しずつだけどウイスキーだからちょっと酔っちゃうw。

 

 

かっこいい部屋も。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語。

 

 

お店の人にタクシーを呼んでもらってホテルまで帰ります。

 

結婚式?

 

少しホテルでお昼寝をしてこの日のメインイベントへ。

 

ここの劇場!!。

 

リバーダンス!!

アイルランド最後の日にリバーダンスを見ることができるとは❤️

 

 

 

しかも前から3列目の真ん中爆  笑爆  笑

 

 

綺麗な天井です。

 

25周年。

僕がディズニーで踊っていた時にはもう有名だったよね〜。

今回の舞台は2部構成。

1部はこれぞリバーダンスっていう感じ!!

ダンサーもみんな素敵だしカッコいい。

それに音楽ラブラブ音譜

 

生演奏なんだけどドラムの人が凄くて彼が影の主役なんじゃないのかな〜とも

思ったりして。

アイルランドの音楽は前から好きだったけど

音楽を聴いて細胞一つ一つに響いて涙が止まらない

感じになったのは初めてでしたラブラブ

 

休憩は20分ぐらいなんだけどみんなしっかり座って飲んでるw

 

2部目は物語調でアイルランドの昔の感じがあったり

NY(しかもブルックリンw)が舞台になってたり

色々面白くて飽きのこない素晴らしいショーでした。

 

 

ちょうどこの時期にこのショーに当たるなんて

これも縁だよね〜。

 

 

そして観劇の後は遅めのご飯。

 

モロッカン料理。

 

 

 

 

モロッコを思い出すぐらい本格的な料理でした。

 

夜のダブリン。

 

 

この中には入っていかないけどね。

 

 

 

最後の夜を楽しむことができました。

 

 

そして次の日はもうNYに帰ります。

 

今回色々買い物があったのでここで書類を提出します。

 

 

 

乗り換えでシカゴで待っている時にマクドナルドを

久々に食べたけどあんまり美味しくなかったから

僕はほとんど食べなかったんだけど

ラッセルさんが食べた後に気持ち悪くなってしまって

大変なことにえーん

 

なんとかNYに帰ってきました。

帰りのタクシーからの景色はいつみても素敵ラブラブ

 

なんとか今回はアイルランド編終わらすことができました。

 

次は今月末のメキシコです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ