旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

ライオンズゲート当日のストーンサークルと自然の中のAirbnb

ワイルドだろ〜?!な体験のWild atlantic way

人生は霧の中の運転してるようなもの?

最高の馬車体験と雨の中のボート

ディングル半島と自然の美しさ

 

 

 

 

10日目

この日はGalwayの街に移動の日です。

結構良い感じだったAirbnbでした。

Killarneyの街からGalwayまで直接行ったら3時間ぐらいなんですが

その間にある街や観光地を巡っていくことに。

 

まずはアイルランドで一番可愛い村として選ばれたこともあるAdare。

村に近づくと渋滞してきます。

 

初めはこんな感じなんですが

 

こういう茅葺き屋根の建物が。

 

 

 

可愛い。

 

 

 

ただここにある5、6家だけなので期待しずぎるとがっかりするかもw

 

 

軽く観光を済ませ次の街はアイルランドで三番目に大きい

Limerickへ。

 

 

 

 

 

ここへは少し休憩とコーヒーを。

 

 

 

 

そしてそのあと1時間少しかけてモーハの断崖へ行きます。

 

 

とてもいい天気。

アイルランドは雨が多い土地で知られていますが

今の所一回しか雨に当たっていません(湖でのボートだったけどw)

 

可愛い村を発見。

 

ここからモーハの断崖にいくんだな〜と思って歩いていると

 

 

 

何かが違う。。。。

 

 

 

 

断崖もこんなもんじゃないよね?

 

実はここはモーハーの断崖にいくためのトレイルのスタート

地点でここから歩いて1時間以上かかることが判明笑い泣き

 

少し間違えてきてしまったみたい。

もうこのまま見ないで帰ろうかな〜と思ったんですが

車で10分ぐらいのところにモーハーの断崖の施設が

あるので行ってみることにしました。

 

 

 

 

駐車場は一台ではなく何人乗っているかの値段で€24。

これにはモーハーの断崖の施設の利用料も含まれています。

 

 

沢山の人が。

 

 

 

 

 

一度は迷ったけどやっぱりきてみてよかった。

 

写真で見たことあるから知ってる気になるけど

やっぱり現場に来てみてその空気感を感じることは

本当に大切なことなんだな〜と感じました。

 

 

 

 

 

建物の中はcafeとかこんな展示施設になっています。

 

 

ここからまた1時間少しかけてGalwayの街へ。

 

 

 

この日から3日間このホテルに泊まります。

 

泊まるのはこの小さな方ね。

街から近くだけど静かなところにあってよかったです。

 

 

近くにはGayバーもあって沢山の

レインボーフラッグがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

Galwayの街はとてもいい感じで

ここになら引っ越したいかもって思っちゃった。

 

 

ここは有名なPabが集まっている通り。

 

 

 

 

通るだけで大変。

結局ここでは一度も飲まなかたけどね。

 

 

 

 

 

 

街中にはいろんなアートも。

 

そして食事の前にいっぱいのビール。

 

 

 

もう夜の7時は超えていますがまだまだ明るいアイルランド。

 

 

あちこちレインボー。

 

 

 

 

そしてディナーはここ。

 

 

 

 

もう一杯ビールを頼んで

 

オイスター。

 

僕はマッスルを頼みました(ムール貝)。

 

アイルランドの1パイント(約568ml)はアメリカの1パイント(約473ml)よりも
多いので二杯でいい感じに酔っ払います。
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ