旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

 

 

この日は5日目。

 

このAirbnbからもお別れです。

 

 

帰る時はなるべく綺麗にして返すのは

日本人的感覚なのかな?

とても気持ちよく過ごせました。

 

オーナーさんは犬のホテルも経営しているみたいで

朝から沢山のわんちゃん達が預けにこられていました❤️

 

 

この日は西コークの方に移動なんですが

直接次のAirbnbまで行ったら1時間半ぐらいで着いちゃうので、その間にある小さな町にも行ってみる事に。

まずはオーナーさんからお勧めされた町

Clonakilty 

駐車場の隣の建物から可愛い。

 

 

 

 

アイリッシュバーは大きな町に

滞在する時までお預けw

 

小さいけどカラフルな町で40分ぐらいで

回れました。

次の移動の前にお茶🍵

 

 

エルダリーフラワー🪻のお茶。

 

次に向かうのはストーンサークル

 

とても細い道をこれでもかとすすんで

(車一台分の幅しかないのに前から来るかもという

恐れw)辿り着きました。

 

 

 

思ったより人が沢山いてびっくりしている

ラッセルさん爆笑

 

これは人が捌けた時にとった写真。

 

 

真ん中に立っていると何かエネルギーが動いているには感じられます。

この日はライオンズゲートが開く日と

言われているみたいで

 

“獅子座のエネルギーというのは

心からの本当の意味での「自己表現」を

すること、情熱や自信を持って

自分を輝かせることです”

 

友人でアストロロジストの

Hito starさんからの情報照れをシェア。

 

なので少しだけサークルの中で瞑想して

宣言しておきました。

 

 

カメラマンの人が撮ってくれた一枚。

 

 

 

ちょうど少しだけど雨が降って人が少なくなってきた時。

広い自然の中に本当に昔から佇んでいるんだろうな〜❤️

 

そうして次の町へ。

 

ここではランチをとる事に。

期待していなかったんですが

ここもいい感じ。

 

 

 

 

建物は200年超えが沢山とあって古いですが

平日なのに観光客も大勢います。

 

ご飯はここで。

僕はビーフシチューとチップスを。

 

アイルランドといえばこういうお店。

妖精とかドルイド、ケルト系の

お店で楽しく見る事ができました。

 

この町を出る前にスーパーにより

今夜のご飯を買う事に。

 次のAirbnbは少し町から離れてる所なので

家で作る事に。

 

といっても17分離れてるって感じ

だったので楽なのかな?と思っていたら

そうではありませんでした。

 

こんな山の中の道を通っていきます。

 

 

6分が長いw

 

 

ようやく辿り着いたとことがここ。

初めて観た時は

写真と違くない?!と思ったけど

中に入ると可愛くて一安心。

 

 

 

 

小さいですが2つかぐらいなら全然大丈夫。

周りには何もなくてオーナーさんの家が隣にあるぐらい。

 

小屋の隣にはこんな素敵な川も流れていて

水の音が聞こえてきていい感じ❤️

 

 

少し周りを散歩。

 

 

 

 

 

 

自然の中で調整しようと思って外の

机で多次元キネシオロジー爆笑

 

 

でも結局30分ぐらい簡単な調整をしただけで

セッションを終える事に。

筋反射のブロックがあってセッションができなくなりどうしたのかな?と調べてみると

“自然を楽しめ”とメッセージが爆笑

 

なのでラッセルさんと一緒に買ってきたビールを

一緒に飲みながらのんびり。

明日の予定について話し合ったり

しているうちに夜に。

 

 ご飯はシンプルにペストのパスタとサラダ🥗

 

 

 

 

 

そして明日はこんな感じで近くの半島を回ります。

Google mapで大体の時間配分を考えて

道も確認しておきます。

 

 

 

 

 

 でも運転中使うにはWazeという

お化け👻がアイコンになっているそのアプリです。

この方がより正確というか使い勝手がいいウインク

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ