旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

 

今日は3日目。

 

なかなか寝つきが悪い旅行を体験してます。

時差ぼけもあると思いますが

セッションをする実験みたいでいい感じ。

 
この日もいい感じの天気です。
 
今日はキルケニーから移動日。

まずは南にさがりWatwerfordという町へ行く前に

ドルメン(Dolmen)を見に行きます。

 

先日見たのはブラウンズヒル・ドルメン(Brownshill Dolmen, Co. Carlow)

という名前だったみたいです。

 

こんな車一台しか走れない道(しかし対向車も来ますw)

を走っていきます。

 

 

今回行くのはLeoc oc Scallというドルメン。

 

車を止めたすぐ近くにありました。

 

 

 

 

 

こんなに大きい!!

 

 

 

絶妙なバランスで立っています。

 

 

 

登ってもびくともしないよ。

ここは前回のドルメンより頭がクラクラするぐらいに

エネルギーが動いている感じ。

インスタのストーリーに載せているので

エネルギーを受け取ってみてくださいね。

 

 

そして30分ぐらい南に移動し

目的地であるウォーターフォードへ。

 

日曜日だったので何かのフェスをやるのかも。

 

ここはクリスタルで有名みたい。

 

 

 

 

後からこの劇を少しだけみました。

 

 

沢山のアートが行って歩いてるだけでも楽しいまち。

 

 

 

またまたファットw

 

 

 

 

 

 

 

いいよね〜。

 

 

 

キリスト教のお国なので日曜日は

お休みしているお店が多いのかも。

 

 

 

 

 

そしてここは中世博物館。

 

 

 

 

ここを下に降りていきます。

 

 

ここはアイルランドで最も古いワインの貯蔵庫らしい。

 

 

 

 

 

土の中に箱が埋まっていて

これらの黄金の糸で作られている

衣装が出てきたらびっくりするよね。

 

 

 

博物館の後、外に出てみると

沢山の人でフェアーが始まっていました。

 

 

さっきのリハーサルのおかげ?か沢山の子供達が笑っています。

 

 

ランチはイタリアン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミス一人でこんなに大きなのを食べちゃったので

この後シュガーハイになって大変でした。

 

そしてコークの郊外にあるAIrbnbを目指して五位系で2時間の移動です。

途中半分ぐらいのポイントで休憩とスーパーに寄るために

一旦止まります。

 

街はDungarvanという海辺の街でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで今夜の晩食用のインド料理を買って帰り

後半分の1時間ほどドライブです。

 

 

今夜のAirbnbの看板猫?

 

 

なかなかいい部屋でエネルギーもクリーンで

いい感じ。

 

5時にAirbnbについて僕はシュガーハイと寝不足で

疲れていたのですぐにベットへ。

ぐっすり寝て起きたのはなんと9時ごろ(夜ね)

すっかり回復していい感じ。

 

そして今夜のディナーは今夜感じでした。

 

これはジンクスと言ってもいい
バケーション最中でのインド料理は
とっても美味しいラブラブ
 
次回はここのAirbnbから近くの観光地を巡ります。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ