NYゲイヒーラのShinちゃんです。

 

今日はEnergy Flow Healing

セッションをモニターしてくださった

クライアントさんから感想が届いたので紹介しますね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週はセッションをありがとうございました!

Energy Flow Healing、最初に引いていただいたカードから最後のオラクルカードまで、

文字通りflowの感じられるセッションで、とても自然で気持ちよく、その流れに身を

任せる感じでとても心地良い90分でした。
最初の3組のカードがとにかくドンピシャで、自分の現状をvisualizeできたおかげで

頭の中が整理されて、自分の現在位置が把握でき、スッキリした気持ちになりました。

 

 

 

スッキリした頭でそのまま日本本社との重要なリモートミーティングに参加したのですが、

ここしばらくかなり予算不足でもめていた案件、なんと、本社から気持ちよく1万ドル(!)の

増額をその場で確約してもらうことができ、上司はじめ一同びっくり!

これも、慎介さんセッションを通じて自分の望みや理想とする近未来がクリアになった

おかげだと思います。ミーティング中も、とにかく、エネルギーの流れがすっきりしていて、

妙なドロドロした足の引っ張り合い的なものが一切無く、参加者全員が、この案件の成功という

共通のゴールに向けて、自分に今できるベストを提示する、という大変気持ちの良いミーティングになりました。

 

この心地よいflowの感覚にこれからも身を任せて行ってみます

とても楽しみです!

 

そして、最後のオラクルカードで出て来た「ヨガ」というメッセージ。ここ数か月、自分でも

「そろそろヨガを再開したい」「ヨガが必要」という自分の身体とマインドからのメッセージを

受信していたので、慎介さんセッションの後にすぐに色々調べて、近所にとても良いスタジオを

発見!セッション翌日から、ほぼ毎日クラスを受けています。

私はヨガの先生やスタジオについてものすごくpickyなので、以前通っていたスタジオがコロナで

クローズしてしまって以来、これと思う先生にもスタジオにも出会えずにいたのですが、今回見つけた

スタジオでの初セッション(慎介さんセッションの翌日、誕生日当日)の先生が、私の好みの

ど真ん中どストライク!! 実際のヨガのシークエンスも私の大好きなflowで、更に、クラスの

最初の瞑想の後に彼が話してくれたトピックが

①cravingとdesireの違いについて

②他者とのコミュニケーションの為には「スペース」を保つことと「clean & clear listening」が大切どちらも、あの日の私が聞く必要のあったトピックで、聞きながらボロボロ涙が流れて来て、

ああ、私は今日誕生日の朝にこのスタジオでこの先生にこの話を聞いてヨガに復帰することになっていたんだなぁ、と、ここでもまたflowを感じ、それに乗れていることを感じてとてもcontentな気持ちになりました。ヨガの後も、その日は一日、自分のdesireに耳を澄まし、それをクリアに聞き取って淡々と実行に移すということを続けることができ、会いたい人に会えて、行きたいところに行けて、食べたいものを食べられて、、、本当に最高のバースデーになりました。それを、誰の力を借りるのでもなく、自分で、自分にやれたことが、とても自信になりました。

 

以上、セッション後の諸々のご報告まで

ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女は偶然にも秋分の日にセッションを申し込んでくれていました。

 

エネルギーをただ本来の流れに戻すだけで、いろんなことが起きてきます。

こんな大きなお金が動くことも爆  笑

 

最後のサポートのカードでYogaのカードが出たのですが身体からの声は正直ですね。

 

エネルギーが流れていくと自然と自分が大きな

縁の中に生かされていることに気づきます。

 

それは平和と安心感を体験することにも繋がりますラブラブ

 

 

あなたは宇宙の流れ、自然の縁の中にいることを

感じられていますか?

 



お風呂やシャワーで毎日のように身体の垢を

落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?


なんだか流れに乗れてないな〜と感じたり

モヤモヤ考え事が多い時、

何にも悩みはないんだけど、気になってw

という人もヒーリングを受けてみて

ください。


軽くなって気持ちいいですよウインク




〜〜〜〜〜〜〜

ただいまヒーリングのモニターさんを募集しています。

60分$100のセッションを今のところ考えているのですが

(今までのセッションは2、3時間で$180ほど頂いていました)

今回のこのモニターセッションを受けてくださる方には

90分$80(通常90分$140)になっています。

あと2名ほど募集しているので気になった方はお気軽にご連絡くださいね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜新しいイベントのお知らせ音譜

レイキのダリアとヒーラーのしんすけによる、

インナービューティーお茶会

リーディングやレイキというのは何か?

今、自身に必要なものは何か?

カードリーディングやレイキ等のツールを使い、

実際に体験していただきながらお話しするお茶会になっております。

ヒーラーお茶会

日時: 10月14日(金曜日)

1pm〜2:30pm

6pm〜7:30pm

値段: $60

(お友達と参加でお1人$50になります。)

詳しい詳細、ご予約は、下記のリンクから

https://bio.site/jewellhouse.nyc

 

Jewell House

Cell: (646)932-1227

Website: www.jewellhouse.nyc

Instagram: jewellhouse.nyc — at Jewell House NYC.

Jewell House

BEAUTY + WELLNESS + COMMUNITY

 https://bio.site/jewellhouse.nyc

 

インスタも載せておきます。

 

ある偶然からの流れで素敵なサロンであるJewell House で

またイベントをさせて頂くことになりました。

ここのコンセプトは『Beauty』『Wellness』『Community』。

自分的にとても共感する言葉ばかり❤️

”一人一人が持つ『Beauty』を高め、その人の『Wellness』を実現させ、そして同じ価値観を持つ人たちが心地よく繋がれる『Community』を形成し、絶えず自分を輝かせるための機会や場となること。”

こんな素敵なコミュニティーに参加させてもらってそれだけで幸せなのですが、この幸せ感を多くの人に知ってもらいたい😄

今回は友人のDariaさんと一緒に楽しくでも

深く内観しながら

内面の美しさとはとは?

ありのままの自分とは?

リラックスして楽に生きるには?

など、本来の美しさや強さに気づけるようなお茶会に

なればな〜と思っています❤️

今までヒーリングやスピリチュアルに興味があったんだけど

一人じゃ怖いかな〜と感じていた人や

何回か受けたことがあるけどいまいちわからなかった人も

気軽にどうぞ。

たった90分と短い時間ですが

あなたの本当の美しさに気づきが起こる

きっかけになればいいな〜。

 

 

 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

目に見えないエネルギー

経絡やチャクラ、オーラなどいろんなエネルギーが

私たちには流れています。

流れを整えることにより、肉体的に精神的にも

バランスをとって本来のあるべきところへと戻します。

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ