旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

この記事の続き

多次元キネシオロジーってなに?

 

 

今はアイルランドの2日目の午後2時で

キルケニー城のツアー参加したあと

家に帰ってきてラッセルさんは

ランチを食べに外に出ていますが

僕はお腹が減っていなかったので

部屋で前回の続きを書いています。




とても美しいお城でした。

気になる人はアイルランド編も読んでね。


4時からビールの蒸留所ツアーに参加するので

それまでには終わらせたい😃

 

 

ってことで続き。

 

彼女のセッションを受け始めて1年ほど経った時

僕の友人がLAにある本間先生のところのキネシオロジーのクラスを受講すると教えてくれました。

 

彼女は僕が日本のマッサージサロンで働くようになってできた友人で、色々キネシオロジーのことを話していたら気になってセッションを受けたりし始めていました。

 

そんな彼女がLAまで行ってしかもそのクラスは22日間という長さの物らしいびっくり

 

興味があるけど僕はいけないかな〜と思っていたのですが

その時彼女が持っていた本”パワーカフォースか”を借りることに。

 

パワーか、フォースか 改訂版 ― 人間の行動様式の隠された決定要因 

(覚醒ブックス) 

デヴィッド・R・ホーキンズ (著), エハン・デラヴィ (翻訳), 愛知ソニア (翻訳)

 

 

 

その本を読み終わった時、

僕はこのクラスを受けるんだ という

確信に近い何かが湧き上がってきて

急いで本間先生のクリニックの方に連絡を入れたら

最後の一人の枠で参加できることにウインク

 

その後友人の彼女に僕も参加することを伝えると

彼女が「お金はどうするの?」と尋ねてくれたときに初めてお金のことを思い出したぐらいの勢いでの行動でした。

 

 

16年前にNYに留学した時もそうでしたが

一旦直感がきて決めると問題だと普段思っていることが目に入らなくなるみたいで、

NYにきてから英語ができないことの大変さに気づいたことも笑い泣き

(手続きや書類は全部エージェントを雇ってやってもらってたから気にしてませんでした)

 

 

そんな本間先生のところのキネシオロジーのクラスを受けて終わった後に初めてこのブログで

キネシオロジーのことを書き始めています。

 

懐かしい〜。

 

 

 

若いね〜。

 

その友人の和代さん。

 

みんなでディズニーにもいきました。

 

 

 

 

これもクラスの中の大切な気づきのためにだよ照れ

 

本間先生のクリニックの近くの日本人街にある

ホテルでみんなが泊まってました。

 

 

 

 

最後の日かな。

 

初めて自分でキネシオロジー(テーマでね)の記事を書いたのは

2012年の7月。

キネシオロジー というブログでした。

 

それからNYに帰ってきてYogaの生徒さん達とか

マッサージ関係の人たちにモニターを求めて

セッションを始めました。

 

その頃はもうマッサージのお仕事もやめていて

一人でお仕事を始めていたのかな?

 

異業種交流会などに出てキネシオロジーを

宣伝したり、あの頃は多くの人に会ってたな〜。

 

あとは師匠の典子さん達に誘われて一緒に

キネジェティクスというクラスを受けたり

色々なキネシオロジー(キネジェティクス)

感謝 キネジェティクスの練習会

練習会をしてたりしてたんだな〜と懐かしくなりました。

あの頃は一回のセッションは$60だったみたいです。

今はセッション代$200頂いていますが

時間も長くなって色々変化したんだな〜って

感じです。

 

 

そして2013年にインテグレイテッドヒーリング

というキネシオロジーをマチルダからNYで習いました。

IHのセミナーを終えて

 

このIHは典子さんから沢山のセッションを受けていたので

いよいよそのセッションを僕がするようになるんだ〜と不思議な感じだったな〜。

 

 

2014年にはブレインジム(これもキネシオロジーの一種です)からの派生で原始反射のクラスを取ったのも懐かしい。

身体の動きと原始反射

 

この原始反射はお子さんをお持ちの親御さんや

普段の暮らしの中で生きづらさを感じている人には

知ってもらいたいことの一つです。

 



キネシオロジーを知っている人にはわかると思いますが

誰でも筋肉反射に悩んだ苦しんだ時期があると思います。

キネシオロジー(筋肉反射テストを超えて)

僕もこの頃毎日練習してたな〜。

 

 

この記事はあのさとうみつろうさんのシェアだったみたい。

自分の身体を知ることは全てに繋がる

oリングテストという筋肉反射の一つの取り方の

ビデオがあります。

 

自分に合っている(エネルギーを高めてくれたり元気にしてくれるもの)を

身体の声を自分で聞きながら選ぶことができます。

 

 

そして2020年の最初の多次元キネシオロジーのクラスになるんですが今回はここまで爆笑

 

次回も続きます。

 

 

何か気になったら過去の記事もぜひ読んでみてくださいね。

 

多次元キネシオロジーセッションの方も受けつていますのでお気軽にご連絡下さいね。


日本や世界のどこでもzoomを使ってのセッションできます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ