朝と夜のIHセッションの間に来週末から4日間にわたって

開催される、Movement Exploration Series 2の
      (動きの探求シリーズ)
前にこの前受けた1の復習の為のワークショップに

参加してきました。

NYで活躍されているMari先生。
      
mari先生のHP
     NYのブレインジムはココ

とっても勉強になりました。
Tamaraと一緒に😁。(彼女も来週のセミナー受けるそうです)

          
普段は原始反射の統合をIHの中でやるので、

調整方法がブレインジム意外の場合が多いのですが

やはりシンプルに身体を動かしたり軽くマッサージするだけで

原始反射の統合が体験出来るのは素晴らしいと思います。

今回調整してもらったのは

「英語のセミナーで分からないことがあっても
             接触的に質問出来ます。」

ということをテーマとしてやりました。

6年居るとは言え,
ネイティブでさえ分からない専門用語が

飛び交うなか、それを遮ってまで質問をするのは

かなりのストレスで諦める時も多々ありました。

日本語なら絶対質問しまくりなのに(笑)。

でたのは呼吸に関する調整でした。

調整する前のロールプレイでは呼吸が止まってたり,

浅かったりしたのが、調整後はリラックスして呼吸ができ

質問することも出来ました。

IHのセッションでも調整の時には良くでてくる
 
     原始反射

来週のセミナーでもっと理解を深めていきま~す。

日本でも日本教育キネシオロジー協会さんが

キャロルを迎えて10月にセミナーを開催するみたいです。

       日本の情報はこちら

日本より少し早めにお伝え出来ればと思います


IHセッションの限定割引
今日もご予約を頂きました


残り5名!!


通常$100のところを

初めての方
   $50


今まで一度でもセッションを受けられた
ことがある方
   $60

で、させて頂きたいと思います

※セッションついて、感想を頂ける方、
ブログに掲載可能な方にお願いしてます。
(プライバシーは配慮させて頂きます

HPはこちら

FBもやっていますこちら