NYゲイセラピストの shinちゃんです照れ

 

さとうみつろうさんをあなたは知っていますか?

 

もしかしたら何かの本を読んだことがあるかも。

 

彼のブログで面白いビデオが投稿されてたのでリブログしてみました。


で、観て欲しいのはこの動画。

 

(長いけど全部みちゃったか爆  笑

この先生とっても良い感じで大好きになってしまいました。

 

 

僕はキネシオロジーを長く勉強しているのでOリング(パワーリング)は知っているし、使っていたりするのですが、この先生の施術は本当にみてて気持ちがいい。

 

キネシオロジーは経験を積んでくると触らなくてもエネルギーの変化でわかるようになってきたりしますが、この先生の素晴らしところはジャッジなしでエネルギーを感じているところ。

 

8年前にLAの本田先生のところで初めてのキネシオロジーを習ったときみたいにみててとても気持ちのいい筋肉反射テストウインク

 

 

本当は私たちは自分自身で何が自分の体にあっているのか、あっていないのかわかるはずなのですが、頭(マインド)の癖や思い込みなどで身体の声が聞こえなくなってる場合が多くあります。

 

 

先日の中川さんの天地統一体のクラスでも、キネシオロジーや合気道のテクニックや理論を使っての身体とエネルギーとの関係を習ったり体験したりしましたが、本当に身体ってまだまだ知らないことが沢山ありますラブラブ

 

こんなことがわかるような簡単なんだけど楽しいクラスを作ってみようかな音譜

 

 

脳の断捨離 アクセスバーズプラクティショナー1日講座

 

日本でも多くの人が知っている脳の断捨離とも言われているアクセス・バーズ®のクラスを日本語で受けてみませんか?
この一回完結のクラス修了後、アクセス・コンシャスネス™認定のプラクティショナーとしてバーズの施術を家族や友人などご自分の大切な人達にする事ができるようになります。

アクセスバーズは現在150カ国以上の国々でおこなわれています。

・ ストレスの解消/心のやすらぎ
・ 体に安らぎと喜び
・ 多くを受け取り、やることは少ない
・ 安眠と目覚めの爽快感と活力
・ ADD&ADHDに
・ テスト前の子ども
・ 妊娠中の女性
・ 深いリラクゼーション
・ 蓄積され妨げているメンタル、感情、
体のエナジー・ブロックを取り外す
・ 望んだような人生が送れていない、もっと望む?
・ 人生・生活に、もっとスペースと可能性を
・ 他にもいろいろ!


アクセスバーズ®の施術方法は頭部にある32個のポイント(バー)に優しくタッチして深いリラックスとともに、クライエントさんの制限している思い込みや信念を開放していきます。多くのクライエントさんの人生と生活に変容をもたらす、とても効果的でパワフルなヒーリング・モダリティです。

それぞれのポイントは、コントロール、創造、体、お金、コミュニケーション等に関する格納所です。そしてそのポイントをただ軽くタッチしていくことで、その場所に溜め込まれた思考、感情、感覚、考え、アイデア、信念、考察、態度を解かしていきます。


1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われていて、今の現状に満足されていない方、変わりたいと思っている方、慢性的なストレスを解消したい方、深いリラックスと睡眠を得たい方などには特におすすめです!又、すでにセラピー・ヒーリングのお仕事に携わっている方にも新しいテクニックとしてもおすすめです。


創始者のギャリー・ダグラス氏曰く、「最低でも気持ちの良いマッサージを受けたような深いリラックス感。最高で、あなたの人生を変える」かもしれない、アクセス・バーズ®!軽やか人生を歩み進めるツールを,皆さんも手に入れてみませんか?

【受講費用】
・初回受講者:$350
・再受講者:$175

お名前フルネーム(修了証に書けるようにアルファベットで、お願いします)、そして初受講か、再受講かをお書きの上、まで、フェイスブックを通じてメッセージ、またはEーメイル(chikayoga2@gmail.com)までご連絡下さい。

•アクセスバーズ講座 in ブルックリン

•場所 パークスロープ(最寄り駅は4Ave&9stです)
お申し込み下さった方に詳しい住所をお送りします。

•日時

12/1(土)10時〜18



【定員】4名 
【配布物】
・バーズテキスト一冊
・二種類のバーズチャート
・修了証

 


【持ち物】
・筆記用具

*日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。
 初受講の方2名様(再受講の方は0.5人とカウント)以上、
 クイーンズ、ブルックリンへ出張もいたします。
 (出張費応相談、場合によりホスト(主催者)の受講料減額あり)。

 その他、ぜひお気軽にご相談ください。

 

内容  アクセスバーズとは?
    アクセスコンシャスネスの世界観
    問いかけから始まる
    アクセスのマントラ
    クリアリングステートメント
    その他のツール
    創業者ギャリーとデーンのバーズ施術

    レクチャービデオ
    バーズのポイント解説
    バーズで気をつけること
    バーズプラクティショナーとして
    ファシリテーターになるには?
    まとめと質疑応答

 

 

アクセスバーズってなんなの?っていう人はこちら。

 

 

 

 

科学的にも変化があるみたい😊

 

 

 

クラス希望や出張セミナー、ご質問など

いつでもお気軽にご連絡下さい。

chikayoga2@gmail.com

 

 

 

IH(キネシオロジー)では過去世からのエナジーやDNAの調整、インナーチャイルドや別れや激しいショックによって離れてしまった魂の統合など。

 

遠隔ヒーリングセッションでは カウンセリングで問題を特定し解放しながらエナジー&音叉ヒーリングでよる大きな変容を。

 

アクセスバーズでは頭の中にあるいろんなジャッジや物の見方、価値観などを手放します。

アクセスバーズのお得なセット料金はこちら

 

 

 

アクセスボディープロセス&フェイスリフトでは自分の身体に持ってしまっているジャッジを手放し自分自身を愛する意識に。

 

SS健康法で胃を本来の位置に戻す事により骨盤が開きそこの内臓(子宮など)にも良い影響を照れ

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ