ボルチモアから帰って来てきてからいい感じに
キネジェティクスのモニターさんも来てくれて
セッションができています。
今日は一緒に行ったキネシ仲間のおさむさんと練習会
でした。
お昼からお宅に伺って、とっても素敵なセッションムールで
練習をしたのですが、筋肉反射が取り易くてさくさく
進んで楽しかったです。
おさむさんが僕にしてくれたセッションで面白いのが
でてきたので紹介します。

まず沢山の調整方法から選ばれたのがアファメーション
でした。
My aim in communicating with others is to connect with
them and see their beauty so they can see it shining back at them.
私の他の人達とのコミュニケーションの目的は
彼らと繋がり美しさを見つめる事で、彼ら自身が
輝きをみることができることです。

それに関係している感情を選んでいくとattractiveと言う
言葉が選ばれました

年齢退行していくと12歳で反応して、もっと詳しく
探っていくとFeminine side of selfに関係があると
出て来ました。

ここで思い浮かんだのが、この年齢の時に好意を
持っていた子がいたのですが(もちろん男の子

上手く行かなくて、その時感じた自分は魅力的ではない
という感情をまだ持っていたようです。

IHではもうすでに自己価値を認める調整など色々
やっているのですが、まだ少しだけ感情が残って
いたみたいです。これが出来ていないと他の人の
素敵な所を引き出せないですよね~。

っていうことでますますクライアントさん達の
輝いている本来の姿を気づかせてあげられるように
なったとも思います

            
まだまだモニター募集しているので
興味ある人はお待ちしています。




タッチフォーヘルス


キネシオロジー


1時間半じっくり時間をとって


問題に向かい合って行こうと思ってます。


肩こり腰の痛みなどの身体の不調、将来の不安


ストレス、やりたいのになぜか上手くできない、


自分を好きになれない、恋愛が上手くいかない、


など何でも試してみませんか?


1時間$60




新しくお得なパッケージを作りました。


キネシオロジー 5回コース$280


       10回コース$500


(両方とも大体2~3週間ほど空けて受けて


もらいます。ご都合の悪い時は間を詰めたり


空けたり対応できます。)






指圧


希望者の方には、筋肉反射で調べてから

揉み解して行きます。


    40分$30 


    80分$50




指圧&スウェディッシュマッサージ


アロマも付けてオイルマッサージで身体を


緩めた後に指圧で深い所まで押して行きます 

   1時間30分$80 




yoga プライベート

      レッスン


その人に合った、怪我をしないようなポーズを


組み合わせて楽しく身体を動かしてもらいます


   1時間15分$50




yoga  セミプライベート

レッスン(2人)


お友達と一緒に身体を動かしてみませんか?

1時間15分$25(お一人様)


出張親子ヨガクラス

お子さんと一緒に身体を動かして

絆を深めてみませんか?

Brain gymを取り入れた独自のyoga

で、お子さんの集中力、想像力、柔軟性

を高める事ができます。

45分 $40

(グループにも相談に乗ります)




すべて出張も可能なので、もし必要でしたら


e-mail chikayoga2@gmail.com


まで連絡ください。料金の説明もさせて頂きます。