旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

昨日の多次元キネシオロジーの自己ヒーリングで何が起きたのか書こうと思ったんだけど

最近この手の記事を書いていなかったので

僕がヒーラーをやってるということを知らない人も多いかも爆  笑

 

なので今回は僕とキネシオロジーとの出会いや

それで起こった変化について書こうと思います。

 

初めてヒーリングというものに出会ったのは

多分2021年の春頃だと思います。

 

NYに来てから4年目を迎えようとしていると時

それまで働いていた日本食レストランをクビになり

1日にして食べる場所と仲間に会える場所を失ってから1ヶ月ぐらい経った頃

(なんでこんなに覚えてるかというと、昔は毎日短い日記(記録)と家計簿をノートに書いていたからウインク

 

ちなみに今は書いていないけど、また気が向いた時に書くような簡単な物から始めようと思いついたウインク

変化がわかるからね。

 

 

偶然(じゃなくてこれも宇宙の縁だったんだよねラブラブ

ていうか縁しかないウインク

 

典子さんのブログを発見し

”レイキ”(霊気)というものになぜだか惹かれて

彼女のブログを3日で全部読んでしまいました爆  笑

(その頃は6が月は仕事をしないと決めて

ヨガの先生トレーニングの大詰めだったり

好きなことをできるだけしていました。)

 

 

その時の僕はまだまだレイキのことも知らないし

スピリチュアルのスもなかったので

初めは怪しく感じていましたが、

ブログを読むごとに、

彼女にだったらたとえ嘘でも騙されてもいいから

あってセッションを受けてみたい

と思うようになって勇気を出して

セッションの申し込みをしました。

 

彼女のブログは今も続いていて

タイトルは変わりましたが昔のも読めると思います。

彼女も昔とは意識が大きく変わっているので

昔のは読まないで〜笑い泣きという時もありますが

僕にとっては懐かしい記憶が蘇ります。

 

彼女のブログです。

 

 

そしてレイキを受けてみようと思っていたのですが

彼女に会った時にその時に新しく始めていた

キネシオロジーのセッションをお薦めされたので

それを受けることに。

(この時はまだIHインテグレイディッドヒーリングというキネシオロジーのテクニックだったと思います)

 

 

もう10年以上も前なのにセッションのテーマも

目標も覚えてます。

 

テーマはお金の問題

目標は 自分の人生を信頼する

という感じでした。

 

今の彼女が創設した多次元キネシオロジーより

とてもシンプルで簡単な調整だったけど

僕の人生を大きく変えるきっかけになりました。

 

調整方法は ”魂の統合” で

いろんなジョックなことでバラバラになってしまった魂を統合するという調整です。

(10年以上スピリチュアルを実践してきて

今はこの”魂”という意味の捉え方は変わってきていますがこの時の僕に効いたのは確か爆  笑

 

なぜか昔からいつかはホームレスになってしまうかもという恐れを持っていたことに気づいたり

ダンスという職業柄

お金を稼ぐことが難しいとか(思い込みね)

年劣ったら動けなくなるので大変とか

という感覚も一緒に手放したと思います。

 

そのセッションの最中は泣くこともなく

あっさりと終わったので

こんなものなのかな〜と思ったのですが

彼女のうちを出て駅に向かっている途中で

なんだか勝手に涙が出てきて、幸せな気持ちに

なったのを覚えています。

 

その体験があったから、彼女のセッションを

月に2回ほど一年以上続けて受け始めました。

 

 

時期としてはこの辺り。

ヨガの先生に向けてトレーニングしてる時。




痩せてるね〜ニコニコ


6ヶ月一緒にティーチャートレーニングを

受けた仲間たち❤️

この時初めて英語でクラスをとった事が

でいろいろ動いたのかも。

(それが後半職場をクビになるという事でもね)



 

長くなってきたので一旦ここまで。

 

思ったよりも全然話が進まない。

話したいこと、手絶えたいことがいっぱいありすぎて(笑)

これでも半分ぐらい端話をはしょってます。

 

まあここまで20分かからずに書いたので

次も早いでしょう。

 

次回へ続く爆  笑爆  笑爆  笑

 

お楽しみに。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ