旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

さて、今はアイルランド初日の夜中の1時半ごろです。 

Airbnbでラッセルさんのいびきを聴きながら書いています。

 

本当にバタバタして疲れた1日でした。

が、最後にとんでもないプレゼントが起こり今に至ります。

 

その感動で眠れない(時差もあるのかもw)ので

とりあえずアイルランド旅行記初めて行きます。

 

 まずはNYのラガーディア空港から出発です。

新しくなった空港✈️

 

 

 

 

2時間ぐらいでシャーロット。そこから乗り換えてアイルランドのデンバーまで6時間のフライトです。

 

綺麗に撮れなかったけど満月が綺麗でした。

 

デンバーには1時間も早く着いて朝の5時。

まだ空港内で働いている人がいないということです飛行機の中で1時間ぐらい待機w

 

このフライトではあまり眠れなくてこの時点で少し疲れてました。

 

レンタカーをして気になっていた近くのまで

50分ぐらいのドライブです。

 

グレイストーンズ。

まだ朝の7時ごろなので空いてるお店も少ない。

 

 

 

 

 

可愛らしい町。

 

Google mapで偶然ここをみつけて

このためにきたと言っても良いw

 

 

これのためだけにw

コーヒーもクロワッサンも美味しかったです。

 

でこのコーヒーを楽しんでいる時に

一本のメールが入り、今日一日の予定が大きく変わることになりました。

 

レンタカー会社からのメールで

ラッセルさんが言うのには余分に€200ユーロチャージされてるムキー

サインする時に言ってくれなかったからだ!!

というイライラが凄いことに。

僕が他の日本人の人も同じことがあるかもと思いますいろいろ調べてみると、ある人のブログから車を返す時にガソリンを満タンにして返すと帰ってくるデポジットみたいなもの。という記事を発見。

 

それを伝えてもなかなか受け入れられないラッセルさんニコニコプンプン

今度は保険のことが気になり出してきました。

いつもはクレジットカード会社の保険で車を借りるのですが、アイルランドではそれが使えないかもしれないということ。

 

それを確認するために電話をかけますが

かかっても埒が明かなくイライラマックスムキー

 

僕はすぐに怒りのエネルギーを受けてしまうので

電話で彼がイライラし始めたら急いで逃げます爆笑

 

現実逃避w

 

 

綺麗な花に癒される〜❤️

 

そんなこんなでラッセルさんが電話を終えたみたいなので合流。

結局保険が気になるので一旦空港のレンタカーオフィスに戻ることに。

 

アイルランドは日本と同じで左側通行。

そして車も右ハンドル。

何もかもアメリカとは違う状況に加えて

道も狭い事故もあるかもという事で

しっかりとした保険に入ろうと決定。

50分かけてまた空港に戻ります。

 

 

結局ガソリン代の€200も返金されるシステムも教えてもらったし(始めに教えておいて〜w)

保険もしっかり入り事故しても平気で一安心爆笑

そんなこんなで時間は10時過ぎに。

行こうと思っていたアイルランドで一番始めにできたキリスト教会は諦め、

ランチを食べるためにキルデアへ。

 

 

 

 

 

ここで食べました。

 

 

この時点でお互いかなり疲労が出てきています。

 

 

 

可愛い家。

 

 

 

競馬のジョッキー🏇関係のものが多かった。

 

 

 

 

 

 

 

この教会、本当に行きたかったところと違うことに気づいたのはこのブログ書き始めてからびっくり

本当は大聖堂へ行きたかったw

 

そして今日のAirbnbがあるキルケニーに向かう途中にある巨石のあるところへ。

 

いたるところに羊さん🐏🐑達の群れが❤️

町から30分ほどでしたが

お互い本当に疲れて眠気が出てきていたので

車の中で歌ったり身体を叩き合ったりしてなんとか到着。

ラッセルさんは車で休むことにして

僕だけ向かいます。

 

 

 

これが巨石。

 

かなり大きいです。

石自体にはそこまでエネルギーを感じませんでしたが、周りの芝生で横になって目を閉じたら

疲れからかもうグラングランするぐらいの

エネルギーを感じ10、20分ほど寝てしまったかも。

何かチャージされたかな?爆  笑

 

 

結局ここには1時間ぐらいいちゃいました。

この道を帰ります。

 

車で待っていたラッセルさんも少しは眠れたみたいでよかったです。

 

そしてまた30分ほど運転してようやく

今日の宿泊地であるキルケニーに。

 

 

ここの2回がスタジオとなっています。

街の中心でびっくりした🫢

 

 

 

 

こんな感じで可愛い😍

 

ラッセルさんは本当に疲れていたので

そのまま少し寝ることに。

 

僕も少し疲れてはいたけど、町を歩きたい

欲求に負けて散歩へ。

 

 

 

明日は雨かもしれないから晴れてるうちに撮りたかったのもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお城にも行ってみよう。

 

 

晩御飯はもう食べに出る元気もなかったので

テイクアウトをすることに🥡。

 

 

 

ここのレストランで大正解。

とても美味しいご飯を食べることができました。

 

今日の車での移動中お互いがイライラしていたのを

両方とも自覚があるのでお互いに謝りますショボーン

そしてまた許しあうって感じで次に日に持ち越さないようにするにがリレーションシップのコツかも。

 

ラッセルさんはまた疲れては眠ってしまいましたが、僕は今日会った出来事やからくるエネルギーの調整をしようと、

この旅にもってきていた

多次元キネシオロジーのテキストとスキャンチャートを使ってセッションを始めてみることに。

 

このセッションが4時間にもわたる大型セッションになるなんて夢にも思わなかったですが

これが今日一番の大きな気づきと宇宙からのプレゼントでした🎁。

 

この自己ヒーリングの事も書いてみますね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ