旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

僕がキネシオロジーという

興味深いヒーリングセラピーに出会ってから

10年以上が経ちました。

少しですが僕が何をやっているか

どんな人間なのかもわかるかもウインク

前回の記事

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

 

 

 

そして続きをどうぞ。

 

 

 

このブログで2020年に多次元キネシオロジーのクラスを受けてからそれについて書いたのはたったの3回だったことにびっくりしています。

 

胸が苦しくなったのは何で?

優しすぎるリラ星人の人へ

自己表現を止めていたものは?

 

 

結婚もしてパートナーが働いてくれているから

ヒーリングという仕事に情熱が出ないのかな?

とも思っていたし(これが自分でストーリーを作るってことね笑い泣き

 

彼が旅行好きなので、なかなか自分の学びや仕事にかける時間が取れない〜笑い泣きなんて彼のせいにしてみたり(被害者意識)

(2022年は全部で10ヶ国。

日数を全部合わせると半年近く旅行していましたびっくり

 

コロナの時期も被ってヒーリングを対面でできなくなったのでZoomではあまりしていなかったので、かなりクライアントさんが減ったのもありました。

 

 

 

でも今回の多次元キネシオロジーのクラスを取ってみて改めてわかったことがありました。

 

 

一つがクラスの中でも出てきたのですが

自分軸を失っていたというところでした。

彼との関係の中で自分が尽くしすぎたり

世話を焼きすぎるのが問題ということには

気づいてい他のでやっぱりという感じ。

 

 

でも彼とのエネルギーコードがあるから

調整しなくちゃいけないよと言われた時

とても怖くなったのを覚えていますガーン

 

 

その後、

この彼とのエネルギーコードの解除をするため

自己セッションをしたのですが、する前から

本当に怖くて何度も身体がブロックするのが

わかります

 

このセッションの記事はまたあとでUpしますので

お楽しみに。

 

 

 

 

もう一つ

それはヒーリングをすることに対する恐れというか

スピリチュアルに対する恐れ、

しかも人からどう思われるか、どうみられるかという恐れがありました。

 

 

 

 

もう10年以上ヒーリングをやってきているのに?

 


それまではインナーチャイルドやサバイバルプログラム前世の癒し(これは大丈夫なんだねw)、グラウンディングエネジーコードをきるなどのテーマでセッションをしていましたが

多次元キネシオロジーの新しいコンセプトの一つに

宇宙系遺伝の解除や、霊外しというものがあります。

2020年に始めて習ったあと新しいコンセプトに感動し典子さんからのセッションでは確かに体感や変化は感じられるのに、自分でそれを広めていこうとかそれをもっと使っていこうというふうにはなりませんでした。

 

それは人からどう思われるかという恐れからでした。

スピスピしていることに対してのジャッジもありました。

(実際はそうでは無かったのですが、理解が足りないと恐れに繋がりやすいですよね。)

 

 

 

それとコロナの時期に新たに興味が出た学びとして

禅とコースインミラクルという教えも関係していました。

(これらは今も学びを続けています照れ

 

 

それらは基本

”問題は何もない、ただそれあるだけ”

”自分では癒すことができない、癒すのは聖霊だけ”

という教え(少し乱暴すぎますが、これを読んで気を悪くされた人はすみません)を

自分の都合のいいように吸収していって

頭でっかちで達観してしまっていたのかもしれません。

 

 

多次元キネシはいつまで経っても調整が続く終わりのない、修行のようなものな感じもあったしね笑い泣き

 

 

でもそうではなく、自分を見つめ調整を続けていくことは

宇宙を拡大していくことと同じこと

自分の無限大の可能性に気づき

喜びや幸せを何もジャッジすることなく

感じられるようになるということでした。

 

それは学んできた禅やコースインミラクルと

表現は違いますが今は同じような気がしていますラブラブ

(より多次元的なものの見方ができるようになったかも)

 

 

縁に感謝して今にいる、これは自分のエゴを手放し

真摯に筋反射をとり、今目の前に来てくださっている縁に感謝しながらセッションすることですし

 

 

僕はヒーラーと名乗っていますが

何者か伝えやすいからだけで合って

癒したり浄化するのはただ起こってくることなんですよね。

(ちょっといい表現がまだ見つかりませんが笑い泣き

 

 

 

今回のクラスで多次元キネシのコンセプトを

習ったのですがそれに感動しました。

 

セッションを行う際に最も必要なことは

その相手を助けようとしたり、癒やそうとしたり

結果を出そうとしないこと。

 

そのような気持ちですると相手のハイヤーセルフは抵抗を起こし

深い情報にはアクセスできなくなるでしょう。

 

必要なのはただ筋反射によって上がってくる

情報に従ってハイヤーセルフや高次元の存在たちからのメッセージを読み取り、それに従い進みていくだけ。

 

 

 

そのようなセッションができるようになるために

多次元キネシオロジスト達はひび自己ヒーリングを

続けていってるのです。

(まあ、変化がすごくて面白いというもの本音ですが)

 

 

自分が持っている問題は扱えないので

クライアントさんからは例えそれが合っても

情報としてできませんし、セッションを

できないということもあります。

 

 

典子さんが作ったこのメソッドを信頼しているのは

彼女自身がきちんと見せてくれているから。

 

彼女も何度もセッションの途中ブロッキングが起きて

自分の問題を見なきゃいけなくなったり

その日はセッションをすることができないと

スキャンリストから上がってくると

クライアントさんにそれを正直に伝え

後からなぜできなかったのか調整していた話を

いくつも聞いています。

 

 

そんな多次元キネシオロジーをこれからもっと

楽しみながら多くの人にして

みんなが本来持っている

幸せや豊かさを伝えていくお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

長くなりましたが

一応今回の多次元キネシオロジーとは

どんな物なのかという僕の体験を通しての

お話はおしまい。

 


今日はアイルランドで巨石の中にいました爆笑



 

最後に師匠の典子さんのHPから

 

 

 

これからは自己ヒーリングを通しての

気づきや発見、体験などを書いていくので

興味があったら読んでくださいね。

いいね、コメントもお待ちしています照れ



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ