旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

ドタバタから始まったアイルランド旅行記。

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

 

今日は2日目。

 

朝から4時間ほどの自己ヒーリングをしたからか

スッキリ気持ちがいいw。

 

車を止めている駐車場へ今日のチケットを

買いに行くことに。

 

とてもいい天気だけど結構寒いです。

 

 

 

 

このドア可愛い。

 

お花屋さんは朝早いよね。この時点で朝7時半ごろ。

 

 

 

 

教会が結構たくさんあります。

 

 

ここの駐車場に停めたらいいと地元の人に教えてもらいました。

 

一日€2で止められます。

 

アジアの調味料売ってるのかな?

 

レインボーフラッグが見えます。

 

どこでもチャイニーズが食べられる。

 

まだまだ静かな朝です。

 

 

 

ここは今日ツアーで行く予定のビールの蒸溜所。

 

 

 

 

 

 

街の中心も人がいません。

 

ラッセルさん起きて着替えていたのに

僕がブログを書いているとソファーで寝てしまいました。

運転してくれているし疲れてるよね〜。

 

お城の見学が11時からなので10時過ぎにうちを出てまずは

コーヒー。

 

お城に向かう道にはいろんなテントが並び始めていました。

 

 

いい天気。

 

 

ここはお城の中のCafe.

 

僕達が一番乗りみたいです。

 

 

 

900年以上前のもの。

 

 

 

中は改装してありますがとてもいい感じ。

 

 

これとても大きかったよ。

 

 

 

 

 

本当にみるところが沢山で

こういうところはツアー代を払って案内してもらう方が

色々知れて楽しい。

 

 

 

 

こんな庭を見ながら生活していたんですね。

 

隠し扉?

 

この荒れたお城が

 

こんな感じに改装されて王様達も泊まりにきたそう。

 

 

 

 

 

ここで一旦ツアーはおしまい。

 

戻って細かいところをみることに。

 

NYにあるヒーターに似ているけど

こんなに細かい仕事はしていないな〜。

 

 

しっかりお城を楽しんで

その次はすぐ前にあったお店へ。

 

 

 

 

 

ローカルな物がたくさん売っていて楽しかったです。

 

 

このCafeの前で写真を撮りたかったw

インスタのストーリーを見てくれている人は

理由がわかるかも。

 

街にはこんな観光用バスも走っています。

 

僕はお腹も空いてなかったのでランチをパスして

部屋で休むことに。

ラッセルさんだけでフィッシュ&チップスを食べたみたい。

 

次は4時からのビールの蒸溜所のツアーです。

 

 

 

 

 

沢山面白い仕掛けがあって飽きないよう

説明を聞くことができました。

 

ホップとかイーストの説明。

 

 

 

 

いいね。

 

 

 

 

なんか研究室みたいで好き。

 

匂いを嗅いでいます。

 

 

そしてみんなお待ちかねの試飲です。

 

 

僕達は少しだけ料金を払ってアップグレーとして

3種類のフライトに。

 

 

緑のポスト。アイルランドっぽい。

 

ディナーを8時に予約して時間があったので

教会へ行ってみることに。

 

 

 

 

スタンドグラスがとても綺麗な反射を見せてくれました。

 

マリア様の教会。

 

 

 

 

 

そしてディナーはイタリアン。

 

ラグーのパスタはラッセルさん。

 

僕はトリュフとマッシュルームのリゾットを。

 

 

 

とても美味しく楽しい1日でした。

 

この日もその後は2、3時間の自己ヒーリングが

待ってるとはこの時の僕はまだ知らないw

 

明日はコークの方に向かいます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ